

白髪なのか?ブレーズなのか?

先日、NamiさんのFBにUPされていた

くるみの鉛筆画。

いつだったか

Namiさんから頂いたもの。

私のお気に入り。

binocbc318.jpg

以前、ハクのブリーダー、Etherialのサムへ送るために書いてもらった、

EllieとKozumoz絵。

それも私のお気に入り。

今は私の手元にはコピーしかないが、

わたしがNamiさんに依頼したものだ。

二人が亡くなった後、サムはその絵はしばらく伏せられていたそうだ。

binocbc320.jpg

そして、ハクとくるみの子供ジュレは、いまやNamiさん家の一員。

不思議なもんだ。

あっというまに時はどんどん過ぎてゆく。

binocbc319.jpg

そんなくるみも、

今年、13歳を迎える。

早いもんだ。

以前は絵のようにブレーズがあったが、

今じゃ真っ白け。

白髪のおばあちゃん。

でも食い意地は昔と変わらず、

子供の時のまんま。

そうそう、

このお弁当は、娘の運動会の時に

私が作ったもの。

やっぱり男の料理なだけに、

見た目よりも量だね。

ロズィの夏休み4

ロズィの夏休み。

楽しい思い出に包まれて、

我が家に帰ってくることになりました。

binocbc35.jpg

最初はサンク家に多頭飼いとはどんな感じになるのか、

雰囲気を味わってもらうためのものでしたが、

binocbc36.jpg

毎日送られてくるロズィの写真を見て、

「ロズィは、こんな笑顔でうちにいるのかなぁ?」

なんて、

binocbc38.jpg

逆に多頭飼いをしている私にとって、

色々と考えさせられました。

binocbc39.jpg

ブリーディングをしていく上で、

多頭数を保有しておかなければならないのは事実ですが、

ひとりひとりは幸せなのかな??

binocbc37.jpg

うちで生まれた子たちが、

みんな素敵な家族のもとへ巣立って行った。

結びつけてあげられたことは、私の誇りです。

でも、私はうちの子達から見て、

私はいい飼い主なんだろうか??

そんなことを考えさせられた

ロズィの夏休みでした。


あっ!

ロズィーーーー

お帰りーーーーー

ロズィの夏休み3

まだまだ続くよ、

ロズィの夏休み特集。

binocbc29.jpg

こんなに沢山、毎日遊べるなんて。

binocbc30.jpg

なんて幸せなんだろう。

binocbc31.jpg

末っ子のお姉ちゃんとだって、

パパとだって、

サンクとだって、

binocbc32.jpg

毎日がHAPPY!!

サンクと、だんだん顔まで似てきちゃって、

親子??兄妹??

binocbc33.jpg

そしてママの足下も大好きな場所。

最高に落ち着くんだよね。

ママがキッチンで忙しくしている時だって、

足下にはロズィ。

binocbc34.jpg

もちろん、お姉ちゃんやお兄ちゃんとだって、

毎日超ーHAPPY!!

ロズィのLOVELOVE攻撃を

みんな受け止めてくれちゃうんだよね。

ロズィの夏休み2

サンク家から届いた沢山のロズィの写真。

一挙に公開です。

binocbc23.jpg

binocbc24.jpg

binocbc26.jpg

binocbc27.jpg

binocbc25.jpg

binocbc28.jpg

どれもこれも、

輝くような笑顔で

夏休みを思いっきり楽しんでいるかのよう。


ロズィ、完璧に家のこと忘れてるでしょ。

ロズィの夏休み

サンク家の

多頭飼いの雰囲気を味わいたいとのリクエストから

急遽決まった

ロズィのお泊り。


かわいい子には旅をさせろ。

というよりも、休養かな?

思いっきり遊んできなね。

そんな感じの、気分は夏休みモードです。

binocbc20.jpg

とわ言うものの、

本人は、知らず知らずのうちに車に乗せられて、

ちょっと不安な感じ。


う~~ん、大丈夫だろうか?

binocbc21.jpg

ロズィ、いってらっしゃい。

サンク家のみんなのパワーなら大丈夫。

寂しいなんて思う暇がないぐらい、

超ーーーパワフルなのじゃ。

binocbc22.jpg

その日のうちに送られてきた写真には、

満面の笑みのロズィとサンク。


その時の溺愛ぶり。

近日中にアップします。

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
