

リプ子は

本日、ジュレのオーナー、

Nさんより頂いた写真。


「リプ子が、リプ子が、


 仰向けになって寝てる」


binocpc105.jpg


「ちょっと、へんなところ撮らないでよ。

 ちゃんとみんな横になって寝てるでしょが!」


binocpc106.jpg


「あっ!

 やっぱりリプ子だけ

 空向いて寝てる」

binocpc107.jpg

「しかも、

 なんだか踊ってるみたい」

夜の散歩

ジュレちゃん。夜の散歩を始めることにしました。

でもまだまだおっかなびっくり。

玄関から外へ出ることができませんでした。


そんなんで、くるみお母さんに付き添いをお願いして、

出かけることにしました。

binocpic944.jpg

こんな調子で、終始くるみちゃんの近くを走っているジュレ。

binocpic945.jpg

なんかビッカのときを思い出しながらの散歩でした。

「今度はみんな連れてこようね」って、何頭になるんだっけ???

珠玲(ジュレ)

子供部屋を卒業し、

くるみ達大人組みと一緒に生活することになった『ジュレ』ですが、

あれからどうなったのかと言いますと、

とりあえずいたずら防止用に、

ジュレ用のサークルをリビングの横に移動。

しばらく間、その中で様子を見ることにしました。



ちょっとどんな様子かサークルの中の覗いてみることにしますか。


「ミャーーーーーー」


ウギャー、この猫は誰???


binocpic933.jpg

って、冗談です。


えー、ジュレは大人部屋に入っても、
とても大人しくいい子にしていたので、
もう、サークルから出て、
みんなと一緒に遊んでいます。

これも4ヶ月間、兄弟達と一緒にいて、
社会性を学んだおかげなんでしょうか??

binocpic934.jpg

一応、今のところビッカがジュレの教育係をしているようです。

でも自分の息子達とは勝手が違うのか、
ちょっと甘やかして育てているみたいです。

binocpic935.jpg

くるみお母さんとその娘達、

ビッカとジュレ。

新しい物語の始まりです。

ちなみにジュレは漢字で書くと「珠玲」。
珠のように澄んだ涼しげな瞳。
そんな意味でつけてみました。

そしてペディグリーネームは

BINOC JP THIS MASQUERADE(仮面舞踏会)です。

う~ん、見たまんま的。

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
