

サムが遊びに来たよ

サムが子供たちに会いに来てくれた。

そして、

ママのビッカと、妹のかりんと一緒に、

帰る前に記念撮影。

binocbc1337.jpg

って、サム!

どこ見てんだ?

ちゃんとカメラの方、見てぇ~。

binocbc1338.jpg

「えっ?僕のこと呼びました?」

サムはそのままカメラ目線ヨロシク。

何ーーーー?

今度はビッカとかりんが

下、見てんじゃん。

binocbc1339.jpg

みんな~~、

カメラの方を見て~~~。

って、

またサムかよ。

サム~~、横向かないでぇ~~。

binocbc1340.jpg

写真撮るよぉ~~。

おっ!いい感じかぁ~~、

って、

ビッカ、下向くなよ。

binocbc1341.jpg

って、

今度はかりんですかぁ?

いつになったら、いい写真が撮れるのよ。

みんながんばろうよ。

binocbc1342.jpg

って、ビッカとかりんーーーー。

下向き過ぎぃーーーー。


格闘すること、何分が過ぎただろう。

binocbc1343.jpg

今だぁーーーーーー。

このシャッターチャンスを逃してなるものかぁ~~~。

binocbc1344.jpg

「ビッカ~~~、超可愛いよ」

「かりん~~~~、お利口さんだね」

「サム~~~~、かっこいい~~~~」

おだてておだてて

なんとか撮った写真です。

みんな揃って6歳の誕生日

5月2日 初めてのビッカっ子が

6歳の誕生日を迎えた。

彼ら彼女らのオーナーから、

写真が送られてきた。

みんな元気に幸せに育っている。

エルは双子ちゃんたちと共に

ちょっと兄貴面をしながら

元気にやっているようだ。

時々Binocのファミリー会にも

家族と共に参加してくれる。

binocbc1200.jpg

りりーはママと一緒に

アジリティーに参加している。

前回、応援に行った時には

クリーンランを見せてくれた。

binocbc1201.jpg

サムは、優しいパパとママと一緒に

よく我が家に遊びに来てくれる。

そしてBinocの会にも参加して

いつもミルクと一緒に遊んでいる。

それに父親のハクとも一番気が合うのか

遊びに来るとハクと一緒に遊んでくれる。

binocbc1202.jpg

レギも6歳になりました。

兄弟の中で一番幼い感じだったレギ。

なんかそれはいまだに変わっていないようだね。

binocbc1204.jpg

ピノさんにはなかなか会えないけど、

6歳の誕生日に

写真が届きました。

元気にしているのかな?

binocbc1205.jpg

そして我が家のカリン。

こうして幸せそうな兄弟たちの写真を見ていると、

カリンにも家族を探してあげたらどんな感じだっただろう?

なんて思う。

binocbc1203.jpg

来年も再来年も

またこうしてみんな揃って

Blogに元気が姿を見せてくれるといいね。

訓練競技会(ニコル)

ちょっと前のことになるけど

娘と神楽とリジと一緒に訓練競技会に行ってきました。

binocbc834.jpg

行ったと言っても実はニコルがエントリーしていたので

応援に行っただけです。

着くなり、出番が後になったとかで、

しばらく待機。

ニコルと遊んだり他の子の演技を見たり

近くのコンビニに買い物に行ったり、

おやつを食べたりしながら時間をつぶした。


そしていよいよニコルの出番が来た。

頑張れニコル。

binocbc835.jpg

私たちはニコルに居場所を気付かれたらまずいので、

赤い派手なベストを着たブルーのバンダナの

おじさんの影に隠れることにした。

binocbc836.jpg

いや~~~、

ニコルちゃん、それでもなんか気付いている感じ。

場所を変えて、お店の陳列棚の

つるしてあるおもちゃの隙間からのぞくことにした。

binocbc837.jpg

まぁ~ここまですりゃ~

ニコルも気付かないでしょう。


無事にニコルの演技が終了。

ニコル~、お疲れ様。

binocbc838.jpg

ニコル:「なんであんな物陰から見てたの?余計に気が散ったじゃない」


すいませんでした。

パスカル イン シンガポール

パスカルが旅立ったその日のうちに、

シンガポールに無事に到着したとの連絡を受けた。

向こうでの検疫もスムーズだったようで

到着後、すぐに引き取りができたようだ。

パスカルは元気との知らせもいただき、

私もホッとして眠りに着くことができた。

そしてそのあと届けられた写真に

パスカルの楽しそうな顔がたくさん納められていた。

binocbc540.jpg
binocbc541.jpg
binocbc542.jpg
binocbc543.jpg

本当にどれをとっても幸せそうな顔をしている。

パスカルは誰と一緒にいるときが一番幸せなのか、

これを見れば一目瞭然。

家族の絆の深さを感じさせられました。

そして今回、少しでもそのお役に立つことができてよかったです。

binocbc544.jpg

これも、ビッカのおかげです。

パスカルの旅立ち

11月3日 私たちは羽田を目指し、湾岸を走っていた。

パスカルを羽田空港で待つ家族の元へと届けるためだ。

異国の地ではあっても家族とともに暮らすことが

パスカルの一番の幸せ。

この日、パスカルはパパとママと共にシンガポールへ旅立った。

binocbc536.jpg

パスカルが日本を発つ前に

母親のビッカとお別れ。

もう会えなくなるかもしれない。

binocbc537.jpg

そして、私の母からも

お別れのHUG。

もちろん娘と私からも

いっぱいHUGをされた。

binocbc538.jpg

羽田に着き、パスカルの受け渡しを終えて、

パスカルは家族とともに動物検疫所へ。

私たちはそのあと、空港の中を彷徨い歩く。

binocbc539.jpg

このあと、行列ができるうどん屋さんへ行ったり、

展望デッキへ行ったりして時間を凄ごす。

パスカルは今頃なにをしてるだろう?

もう検疫を終えたかな?

飛行機に乗り込む前は一人きりになるので

淋しくしてないだろうか?

空港の中を歩きながら、考えるのはパスカルのことばかり、

でもこうしてまた家族が一緒になれたこと、

パスカルは大喜びだったに違いない。

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
