

神楽、Champion完成。

  • 2016/05/08 23:26
  • Category: 神楽
予定ではジャパンまでにはチャンピオンを完成して

GWは娘と遊ぼうと思っていたのですが、

そう思い通りにはいかないのが世の常。

今年のGWは

4月30日と5月3日の2日間エントリーをすることにした。

そして早速4月30日の川崎ドッグフレンズクラブ展で

New Championの期待がかかった。


ブリード戦は1頭1席で勝ち上がりいよいよグループ戦へ

そして緊張の中、その時は訪れた。

Group3席で、New Champion完成です。

binocbc1189.jpg

神楽おめでとう。

これでオーストラリアに良い報告が出来ます。

そして2日明けて5月3日、

予備日として取っておいた

東京城西全犬種クラブ展。

この日のブリードは3頭1席で

グループ戦へ。

結果は2回続けての

Group3席を頂きました。

binocbc1190.jpg

この日はNami&Mineoご夫婦とご一緒させ頂きました。

いつもありがとうございます。

そしてNamiさん家のホーちゃんが

3枚目のカードをゲットしました。

いよいよリーチです。

binocbc1191.jpg

記念撮影を済ませ

早々とショー会場を後にすることにした。

まだ時間がたっぷりあったので、

とりあえず渋谷方面を目指すことにした。

午後から予想していた高速道路渋滞は

特に混雑もなく順調に流れ

ちょっと寄り道をして帰ることにした。

Lizi、初めての海@九十九里

  • 2016/02/14 23:46
  • Category: 神楽
大吉の応援に行った日、

競技を終えて、

みんなで海の方へ行ってみた。

Liziは初めて見る海。

大吉は??

binocbc1160.jpg

初めて見る海に興味津津のLizi。

神楽は何度目だったっけ?

binocbc1161.jpg

どんどん海の方に進んで行くLizi。

神楽は今一乗り気じゃない。

binocbc1163.jpg

神楽とLiziは同じリードに繋がっているので

Liziに引っ張られていってしまう神楽。

binocbc1165.jpg

あ~あ、、、とうとう海に浸かっちゃった。

僕はベトベトになるから嫌だよ。

binocbc1164.jpg

海の水って、凄く冷たいね。

それにしょっぱかったぁ~。

binocbc1162.jpg

でも凄く楽しかったよ。

binocbc1166.jpg

まだまだ寒かった九十九里。

今度来るときは

イチゴ狩りに行きたいね。

2016FCI 千葉インターナショナルドッグショー

  • 2016/02/13 11:33
  • Category: 神楽
1月31日 幕張メッセで行われた

2016FCI千葉インターナショナルドッグショーに参加しました。

Binoc Border Colliesからは

神楽1頭のエントリーでした。

binocbc1155.jpg

結果は

Winners Dog。

MCCゲットです。

binocbc1156.jpg

そして、いつもショーで御一緒させて頂いてる、

FirstwaveさんのカリーがGroup3rdのゲット。

神楽と同じ、オーストラリアのTehya Border Colliesから来た子です。

それから写真はないんですが、

BinocからFirstwaveに行ったジュレの子、

ジークがBOBをゲット。

インターチャンピオンを完成しました。

おめでとう。



上の動画は神楽のクラスの時。
(大吉パパ撮影)



そして、ウィナーズ戦。
(大吉パパ撮影)

最高の日となりました。

一月から良い滑り出しとなったショーチーム。

今年一年を通して、最高の年になるように

頑張っていくぞ。

甘えん坊

  • 2016/02/11 23:37
  • Category: 神楽
うちの甘えん坊大将、神楽。

甘えるためなら

狭い椅子の上でも、お構いなしに乗ってくる。

binocbc1151.jpg

そもそも自分のサイズすら分かっていないのかなぁ?

分かっているなら、

こんな狭いところに乗ってくるはずがない。

binocbc1152.jpg

ただくっついて撫でられているだけ。

binocbc1153.jpg

そのうち気持ちよくなってウトウト。

binocbc1154.jpg

よく半ケツ落ちてるのに

こんなところで寝れるね。

東京インターナショナルドッグショー

  • 2016/01/20 01:20
  • Category: 神楽
12月20日、

FCI東京インターナショナルドッグショーに行ってきました。

2015年、最後にショーに

神楽をエントリー。

そして

Winners Dogに選ばれました。

binocbc1143.jpg

一年の締めくくりに

カードをゲットでき、

Happyな締めくくりとなりました。

そしてこの日のBOBが、

ジュレの子供のジーク。

Binocの血を受け継ぐジークが

BOBに選ばれ、

ダブルでHappyな締めくくりでした。

binocbc1144.jpg

一年を振り返ると

2015年は思いのほかドッグショーへ参加出来なかった一年でした。

でも今年は新たな気持ちで

再びショーへ向かって行こうと思います。、

binocbc1145.jpg

そして、再び神楽を土台に、

もう一度、私の目指すブリードを

追ってみようと思ってます。

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
