

かりんシスターズ

ママの応援に駆けつけてくれた、

カリンシスターズ。

なかなかこういうのも少ないので

ママのカリンを囲んで

撮影会。

binocbc1294.jpg

えっ?

カリンに似ているのは響ばかりだと思ったら、

みんな神楽と言うよりも

カリンの方に断然似てるじゃない。

それに、アンジー、ニコル、ひとみに似てなくもないか?

不思議だね。

血は受け継がれるもんです。

因みにみんな、誰が誰だか分かる?

分かる人がいたら、かなりのBinoc マニアです。


下の写真は

レギ。

不思議なことは続くもので、

レギと言えば、

右足の真っ黒と左足の真っ白。

フィグがまさに同じ。

binocbc1295.jpg

それと

レギと言えば、もう一つ、

ビッカにビビっちゃうところ。

ママのビッカには未だに頭が上がらない。

もう何度もブログでそのことを暴露されている。

今回も、さっきまでの楽しい笑顔は消えて

ビッカのとなりになっただけで

この表情。

binocbc1296.jpg

なんで苦手かというと、

やっぱりビッカが

まわりのことは考えずに

自分ばかりなところ。

写真を撮るために並ばせても、

「自分・自分・自分……」

binocbc1297.jpg

人よりも目立つためなら何だってやるとこ。

二本足でだって立ちますよ。

これにはさすがにカリンもあきれ気味。

binocbc1298.jpg

ビッカは相変わらず、いろいろやってくれます。

これだからビッカはビッカらしいんだよね。

OPDES In 秋ヶ瀬

嬉しいニュースが舞い込んできた。

大吉がOPDES競技大会において

ノービス2度 2席をゲットしました。

binocbc1176.jpg

大吉がOPDESに参戦して

2回ほど応援に行かせてもらったが、

大吉のテンションの高さに

なかなかコントロールするのが

大変そうに思えたが、

binocbc1179.jpg

3戦目にて、

念願のお立ち台に立つことが出来たようだ。

おめでとうございます。

大吉もよく頑張ってくれました。

おめでとう。

binocbc1177.jpg

そして下の写真は

先輩アジラーのりりー。

前回応援に行った時は

クリーンランを見せてくれた。

binocbc1178.jpg

りりーはカリンの姉妹。

再会に記念写真。

お互いクールな反応。

binocbc1180.jpg

これからも

大吉とりりーの活躍を

ここでアップします。

パパっ子

大吉はかなりのパパっ子。

会うたびにパパにくっついて歩く。

binocbc880.jpg

カグラだって

大吉からストーカーされても

まんざらでもない。

binocbc881.jpg

このまま大人になっても

仲良し親子でいてほしいなぁ。

ビッグスリー

先週はジュリアと大吉が遊びに来た。

カリン子達、大きく大きく育ってます。

特にうちのリジを加えたこの3頭。

どんどん大きくなって、

大吉は15.1kg

ジュリアは14kgオーバー

リジは15.6kg。

6カ月の誕生日には

母親のカリンに追いつきそうだ。

binocbc872.jpg

ジュリアは今回お泊まり。

「勝手知ったる」っと言いたいところだが、

すでに巣立ってから3カ月。

しばらくは警戒心からか

大人しくしていた。

binocbc873.jpg

リジは久しぶりの兄妹に大興奮。

binocbc874.jpg

でもジュリアはなかなか打ち解けてくれない。

binocbc875.jpg

そりゃそうでしょ、

リジのアタックは正直言ってうっとうしいほどですから。

怒られても当然です。

binocbc876.jpg

そんでもって

日曜日に大吉が遊びに来てくれました。

binocbc877.jpg

男の子らしさが出てきたけど、

やっぱりまだまだ中身はパピボーのまま。

まぁ~、父親の神楽は、未だに中身はパピボーだから

大吉もパピボーのままでいるかもね。

binocbc879.jpg

そういえば、兄妹、誰とでも遊ぶ大吉だけど

リジと大吉が遊んでいるところ、見たことがないなぁ。

やっぱり、リジはあたりが強いのかなぁ?

私もかなりきついデコパンされてるし。

リトル神楽、大吉

カリン子6兄妹の中で唯つの男の子

大吉。

相変わらずパピーボーのままだけど

体はどんどん大きくなって13kg越え。

最近大吉ママの願いは

「大きくなったら神楽に似ますか?」

そんなんで、

神楽の5カ月ぐらいの写真と見比べてみることに。

まずは大吉。

binocbc791.jpg

そして神楽の五か月のころ。

binocbc792.jpg

それから、

おっちゃんみたいな座り方の大吉。

binocbc793.jpg

神楽はちょっとお姉座りっぽい。

binocbc794.jpg

大ちゃんはパパっ子。

公園とかでフリーにすると

神楽の後を追っかけまわす。

あまりに神楽にくっついてくるので、

さすがに走りづらそうな神楽。

それでもお父さんにくっ付きたいんだね。

大人になると出来なくなるだろうから

今のうちにいっぱいやっときなね。

binocbc795.jpg

どう?似ているかなぁ?

私は結構似ていると思うんだけど。

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
