

一周忌

今日、8月18日は
チリの命日。
あの日から早いもので一年の時が過ぎた。

15日に家族全員で、チリの墓参りに出かけた。
娘は、
「チリ大好きだよ、また来るからね」と、言って手を合わせていた。

写真は、チリが始めて我が家に来た時の写真。
まだ、三ヶ月才頃だった。

binocpic357.jpg

もう一枚は、私がオーストラリアへ行く準備をしていた時の写真。

binocpic358.jpg

チリ、オルカ、ロザリオ、
またお彼岸に行くからね。

お星様になったチリ。

チリが旅立ってから2ヶ月になろうとしたある日、
娘の口から思わぬ言葉が、


大きな風船につかまって
お空に上って
お星様のところへ行って
チリをお内に連れて帰ってくる
そしたらチリはお星様にならなくていいでしょ


チリはお星様になったんだよって、言ってから
色々な想いが彼女の中に芽生えて、
大泣きした事もありました。
そして日がたつにつれ
娘の口からチリの名前を聞く事がほとんどなくなってきてました。
このままだんだんと忘れていくのかな?と思っていました。
でも3才の娘の心の中に、
しっかりとチリは生きつづけているようです。

chili1.jpg

chili2.jpg

チリ

8月18日 23:00
チリが私達のもとから旅立ちました。

ブログをご覧の皆様、お山の皆様へ

chili.jpg

8月15日 撮影 チリ 15才と1ヶ月。

ハスキーは歌うらしい??

ハスキーって歌うらしい。
とりあえず証拠のVTRをどうぞ。




この子はめちゃかわいいんでとりあえずUP。

15歳の誕生日

7月15日 チリの15回目の誕生日でした。
何かチリに誕生日プレゼントを・・・って考えていたんですが、
最近おなかの調子が良くないので、普段と違う食事は無理。
おもちゃで遊ぶわけでもなく・・・・。
色々考えた末、奥さんの提案でチリの一番好きなことをしてあげることに決めました。
それはお山での散歩です。
仕事を早めに切り上げて、いざ出発。
家の近所ではトボトボ歩いているチリも、
お山となると別人。
みんなとくっついて歩く事までは出来ませんが、
一番後ろからヒョコヒョコ、みんなの後をついてきます。
途中、だいぶ差が開いたのでチリが来るのをみんなで待つ。
ヒョコヒョコ、マイペースで近づいてくるチリをみんなで見守る。
これもまた幸せな一時です。
忘れられない15歳の誕生日会となりました。

puppy340.jpg

puppy341.jpg

puppy342.jpg

puppy343.jpg

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
