

BBQ

  • 2009/06/15 22:05
  • Category: NAMI家
久しぶりにハクとビッカの登場。
何ヶ月ぶりの登場だろう?

binocpic290.jpg

恒例となったBBQパーティに行ってきました。
ついでにといっては何ですが、お庭をお借りして
ホームページ用とEtherialに送る用の写真の撮影会。
まずはヘッドショットから。

binocpic291.jpg

そんでもってスタック。

binocpic292.jpg

そして最後にムーブメント。
どういった返事が Etherialから返ってくるか楽しみです。

binocpic293.jpg

うにの娘はキッカでハンドリングの練習。
どうでしょ、上達したでしょうか?
実はそのままキッカを家まで連れて帰ってきてしまいました。
そんなわけで、現在キッカは我が家の一員。
3週間のレンタル移籍です。

binocpic294.jpg

こちらはエリ家のルーシー。
都会暮らしのお嬢様的ポーズ。

binocpic295.jpg

ずっとお庭をお借りしていたので、
スーさん、リプ、タムは、
「ねぇ~、そろそろ帰ったら・・・」

binocpic296.jpg

「お父ちゃん、ここめちゃくちゃ楽しいから毎日来ようよ」

binocpic297.jpg

いやいや迷惑ですから・・・

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
