

アンジーの里帰り

アンジーの里帰り、

今回、アンジーのパパとママは、

庭の前まで来たところでお出かけ。

アンジーは一人でみんなに会いにきた。

二人が見えなくなったところで淋しくなるかな?

そんな心配をよそに、ちょっとだけさみしそうな声を出しただけで、

二人が見えなくなってからは自ら進んで部屋の中に。

それもそのはず、部屋の中には兄妹のパスカルがいるもんね。

まぁ。神楽もいるけど、アンジーが大好きなのはパスカル。

binocbc480.jpg

母親のビッカがいようが、おばあちゃんのくるみがいようが、

そんなことアンジーにはお構いなし。

この二人、まるで恋人同士。

いちゃいちゃいちゃいちゃ遊んでる。

binocbc483.jpg

パスカルがそっけないしぐさをしても、

アンジーは積極的。

こんなアンジーの甘えた仕草、

なかなか見れたもんじゃない。

子供の時の二人って、どうだっただろう?

やっぱり仲良く遊んでたんだろうか?

まるでまだ二人がベビーだった頃に

タイムスリップしたようだ。

binocbc484.jpg

あまりにもそっけないパスカルの態度に、

逆切れ気味のアンジー。

パスカルの顔面めがけてパンチ。

そんなところ、やっぱり長女なんだよね。

あなた弟なんだから言うこと聞きなさいよ。

binocbc482.jpg

おやつの時間。

娘から何かプレゼントがあるらしい。

みんなして順番待ち。

いつもは一人っ子のアンジー。

順番を待つ必要ないんだけど、

今日は上手に待ててます。

binocbc481.jpg

そうこうしているうちに時が過ぎて、

あっと言う間に帰宅の時間。

お迎えに来てくれたパパさんに、

大興奮のアンジー。

おかげでパパさん、あちこちミミズ腫れ。

やっぱり家族が一番だよね。

binocbc485.jpg

アンジーがいなくなって、ちょっと淋しげなパスカル。

丸まって寝ちゃってます。

そうかと思うと、

背中をゴロゴロ床に押しつけたり、

自分の指をなめたり、

普段とはちょっと違うパスカル。

パスカルも家族のことを思い出したのかな?

binocbc486.jpg

それでもパスカルの周りには、

こうして家族がいるんだよ。

淋しくないよね。

Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
