

ジュリアの巣立ちの日

ビジュとクロエが巣立ち、

淋しくなった食事風景。

6枚あった羽根は4枚となり、

大吉が巣立った後は3枚。

そして、ジュリアも巣立ちの日を迎える。

binocbc733.jpg

前の晩、カリンのもとで寄り添って寝ていたジュリア。

もうすでに母のカリンに追いつきそうな大きさに。

生まれた時から巣立ちの時まで、

ずっと一番大きく成長し続けてきたジュリア。

binocbc735.jpg

そんなジュリアの巣立ちの日は、

大勢の人でお迎えをしてくれた。

新しいパパとママ、

そしてママの妹さんと娘さん。

binocbc734.jpg

そしてもう一人。

お兄ちゃんになる、レギ。

えっ?

写真子ってカリンじゃないの?

って思えるくらいカリンに似たレギ。

binocbc736.jpg

そりゃそうだよね。カリンの弟ですから似てて不思議じゃないよね。

二人ともビッカの子なんですから。

そんなんで、ビッカとも似てるでしょ。

性格はビッカとは似ても似つかないほど

優しいお兄ちゃん。

binocbc737.jpg

ジュリアは、まぁ~~~よく寝てた。

お客さんが来たって、

周りで兄妹たちがドカドカ遊び回っていたって、

大吉が夜中に起きて私を起こしにかかったって、

サークルのど真ん中で平然と寝ていた。

レギパパとレギママ、

そんなジュリアのどこに魅かれたかっていうと。

やっぱりレギに似ているからだろうな。

binocbc743.jpg

さぁ、いよいよジュリアの巣立ちの時。

パパさんに抱っこされて出発です。

良く寝て、丸々と大きくなったジュリア。

ずいぶん重たくなったね。

binocbc738.jpg

カリン母さんもお見送り。

お母さん、行ってくるね。


レギおじさんに迷惑をかけるんじゃないよ。

binocbc739.jpg

ジュリアと一番仲良かったのか

いつもケンカしたり遊んだりしていたリジ。

binocbc740.jpg

よくこんな感じで、くっついたまま寝ちゃったりもしていた。

binocbc741.jpg

ジュリアが巣立って、一番淋しくなるのがリジだろうな。

ジュリアが巣立ちの時を迎えた時、

リジはとなりの部屋でふて寝してました。

binocbc742.jpg

ジュリアは世田谷区で

レギパパとレギママ

そしてカリンの弟、レギ兄さんとともに暮らしていきます。


Pagination

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
