

平穏な日々

puppy137.jpg

いや~、やっとクリスマスカードのデザインが出来上がりました。
ここんところこれに没頭してたので、ほっとしました。
安堵、安堵。
少しずつ平穏な日々を取り戻しつつ、
イチコの成長をニマニマしながら興味津々見つめております。
やっぱりパピーがいるっていいねェ~。
我が家にとってはローズィ以来、2年ぶりのパピーとの生活です。
あれ?その2年前は、ブーちゃんが来た年か。その2年前がくるみでしょ。
という事は、2年ごとに1頭増えているってことか。
ひェ~!!

そういえばイチコのコールネームをまだ書いておりませんでした。
すでにイチコで、慣れ親しんでいましが、
一子・二子・三子と、あとになって情がわかないようにと簡単につけた名前だったので、
最初からうちに残る一頭だけ、コールネームをつけると決めてました。
コールネームは “美花”(ビッカ)です。
くるみは実は“来美”って書くんですよ。母親の一文字をとって名づけました。
今日から、このブログでも美花で登場します。
“ミカ”ではありませんのでよろしく。

母から一言。
「来年のクリスマスカードは、あたしが主役の座を奪還するわよ!」

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/100-d27fabeb

Comment

はるぱぱ

ボーダーコリー”はる”の飼い主です。
こにゃママさんに聞いて読ませてもらってました(^^
たしか3年前?初めて見に行ったドッグショーの会場でお会いした、あのレッドボーダーのことだと知ったときはびっくりしました~!
コニャックは、はるの父親犬でもあるので、異母姉妹ですね。
これからも楽しみに読ませていただきます♪

花@管理人

ど~も、はなです。
はるパパさんとは一文字違いですね。
ちなみにうちの奥さんは、ぼくからハルと呼ばれてます。
親近感感じちゃうな~。
先日、コニャママさんからはるパパさんのことお聞きしました。
コメントしてくれるの待ってましたよ。
うちの奥さん、はるパパさんのこと完璧に憶えてました。すごい盛り上がりでした。
駐車場もすぐ近くでしたよね。
僕もお話したこと憶えてます。
くるみのこと憶えていてくださって感謝です。
コニャママさんとは逆輸入つながりというか・・・??
くるみにとって今年がラストチャンスと思っていたので、
偶然の出会いに本当感謝しております。
そうそう、はるちゃんとビッカ(イチコ)は異母姉妹になるんですね。
これからも是非、よろしくお願いします。
  • URL
  • 2007/12/11 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
