

Happy New Year

  • 2016/12/29 01:02
  • Category: BINOC
Happy New Year.

PCのモニターの不具合が解消されないまま

新年を迎えることとなってしまった。

今も何時落ちるか分からないモニターの恐怖と闘いながら

これを書いている。

なんて、かなり大袈裟な言い方だが、

2,3時間続けてPCを使用していると

勝手にモニター画面が真っ暗に落ちてしまう。

そろそろ買い替え時期なのか、

モニターだけでも代用品を探すか

検討しなければならい。

binocbc1472.jpg

新しい年が始まったばかりだが、

まだ昨年のことが整理できていない。

一年を振り返ると昨年は良いこと悪いことを含め色々あった年だ。

神楽のショーチャンピオンの完成、

6月には5年ぶりとなる

オーストラリアへの旅行。

4TH Border Collie Nationalを見学しに

久しぶりの海外旅行を楽しんで来た。

そしてカリンの出産。

6頭のPuppyが新たにBinocに加わった。

そして新しいオーナーさんたちとの出会い。

binocbc1473.jpg

ここまでは例年はに無いぐらいの

良い一年になるはずだった。

ところがある人との出会いから

大きな転換を迎えてしまった。

それはパッションのオーナーさんにと

思っていた人との出会いだ。

他に素敵な方がいたのに

その方が先約だからという理由だけで

パッションの将来を決めてしまった。

その私の判断ミスで、大きな転機を迎えてしまった。

binocbc1474.jpg

私だけのことなら良かったのだが、

それがパッションの人生を狂わせてしまったかと思うと、

本当に取り返しのつかない可哀そうなことをしてしまった。

話すと長くなるので

詳しくは書かないが、

思い出すのも嫌なほどのクレイジーな出来事でした。

binocbc1475.jpg

それから自分への不満と人間への不信から

今年後半は人との出会いを避けて、

今、身近にいる人、

Binocの人たち、そして新たに

Binocに加わってくださった方々との交流だけで

10月、11月、12月を乗り切ってきた。

Binocのメンバーには、いつも支えられてます。

binocbc1476.jpg

ネットの中での出会いは

稀に、そんなクレイジーなやつとも出会ってしまう。

それがネットだ。

でもそんなもののために落ち込んでばかりはいられない。

私の中に油断があったからだ。

そんな奴に、うちの犬を渡さなくて良かったです。

2017年は、新たなスタートを切る良い機会だ。

binocbc1477.jpg

写真は、右がリズィで左がパッション。

この二人、よく似ている。

時々見分けがつかなくなる時がある。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/1007-11a489b2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
