

Snowshoe in Minakami part5

何回も続けて滑っているうちに

滑り台の形が変形してしまった。

滑り降りるというよりも

途中から飛び降りているようになってきた。

着地地点の雪が圧縮され、

そこに落差が生まれ、

激しいしりもちをついた感じで着地する。

滑っていると分かるのだが、

滑り台というよりも

フリーホールのような感じだ。

あと何回できるだろう?


次は響のパパの番。

慎重にコースを選んでスタートです。

binocbc1519.jpg

スタートして直ぐ、コースは左に傾いた。

このままでは壁にぶつかるぞ~。

響パパ、危な~い。

binocbc1520.jpg

ドカッ

おっ、雪崩じゃ~~~。

あぶなぁ~い。

binocbc1521.jpg

いや~~、

勢いがすごいぞー。

落ちる~~~~。


一瞬飛んでからの、

binocbc1522.jpg

着地!!

というか

おしりを痛打。

やっぱりフリーホール。

痛そう。

binocbc1523.jpg

神楽 :「次は響の番だよ。早く行って」

響 :「えっ?今、うちのパパ、落ちたばっかなんだけど。危ないよ」

binocbc1524.jpg

神楽 :「じゃあ、僕が先に行くよ。どいて」

binocbc1526.jpg

神楽 :「や、やぱい、本当に崖になってる。落ちる~~~」

binocbc1527.jpg

ドッカ!!

神楽 :「痛っ!!」

binocbc1528.jpg

響 :「神楽パパかっこ悪い。だから危ないって言ったのに」

binocbc1529.jpg

と言ってる響も、滑り落ちちゃった。

響 :「きゃ~~、止まらない~~~」

binocbc1530.jpg

響 :「やばい!こうなったら、えいっ!」

binocbc1531.jpg

響 :「じゃーーーーんぷ」

binocbc1532.jpg

そしてきれいに着地。

binocbc1533.jpg

やっぱり、アジをやってるこは、運動神経がいいね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/1012-7bc8efa8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
