

Snowshoe in Minakami part7

いよいよスノーシューツアーも

Part7。

大ちゃんママと大ちゃんの登場。

いつも大吉を愛情いっぱい育ててくれる

大吉パパとママ。

時に厳しく、時に優しく。

それは我が子に対する愛情と同じ。

binocbc1544.jpg

大吉にとって、二人の愛情は全てだ。

特にママは、

大吉にとって絶対の存在。

大吉もその愛情に

全身で応えている。

binocbc1545.jpg

「大吉、危ないからどいてて」

って言っても、大吉はママのそばにいたいのだ。

時にはワルリンが顔を出す時があるけれど、

まぁ、それもまた大吉。

そこは大目に見ていただきた。

binocbc1546.jpg

そんなやんちゃな面も含めて、

パパとママは

大吉が運んできてくれた幸せな時間、

大吉とこうして遊べることを

最高に楽しんでいてくれる。

binocbc1547.jpg

続いて響パパ。

雪煙を上げながら

滑り台を落ちてくる。

そして次の瞬間、

勢いよく、雪の中へ

ドッサっと落ちていった。

一瞬凍りつく。

「決定的瞬間だ」

思わずカメラを取り出して激写。

binocbc1548.jpg

「やっちゃったかな?」

「今のはかなり危険じゃない?」

「大丈夫かな?」

っと心配していたら、

すくっと立ち上がった。

「よかった~~」

binocbc1549.jpg

って、その間もずっと写真撮ってたのかよ?

いや~、地面が雪じゃなかったら大けがだよね。

binocbc1550.jpg

そんな中でも

響ママが一番大笑いしてたかも。

響家は雪遊び慣れしてるから、

このぐらいはへでもないのかも。

binocbc1551.jpg

響パパは、ちょっと照れ笑い。

「実はマジビビった~~~」

binocbc1552.jpg

最後に山頂で撮った記念写真。

また行こうね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/1014-4522dd99

Comment

響ママ

スノーシュー楽しかったですね!
皆さん楽しんでくれたようで、企画してよかったです。
来年もまた行きましょうね♪
  • URL
  • 2017/02/03 23:43
  • Edit

楽しい企画 ありがとうございました。春に向かって次の企画楽しみにしてます。
  • URL
  • 2017/02/04 13:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
