

ガーラの巣立ちの日 part1

かなり時間が空いてしまったが、

この日のことを書いておかなければならない。

なにせガーラはBinocから初めて

関東を離れ関西を越え、

広島まで巣立っていった子なのだ。

私の中では思い入れのある、特別な子だ。

そんなガーラの巣立ちの日を

私の記憶と写真を頼りにまとめておこう。

この写真は巣立ちの日当日のガーラ。

ちょっと元気がないようだ。

何故かというと、

今日が巣立ちの日なのに

母親のカリンは前日から

あまりガーラのもとへ来たがらない。

binocbc1561.jpg

ガーラから近づいて行っても、

我関せずな様子で、

もう既に子育ては終わっているかのような態度。

カリン :「私はすべてやったわよ、もうガーラに教えることなんてないから」

なんて感じ。

binocbc1562.jpg

ビッカ :「ガーラ、どうしたの?」

ガーラ :「あたしの巣立ちの日なのに、お母さんが何もしてくれない」

ビッカ :「ガーラ、泣くんじゃないよ」

binocbc1563.jpg

ビッカ :「カリン!これから巣立って行く子に、挨拶するのは親の役目だよ」

カリン :「え~~~~、だってぇ~~~」

ガーラ :「クンクンクンクン・・・・・」

binocbc1564.jpg

カリンちゃん、

ジーニーとビーノとマーゴが巣立って行って、

ほっと一安心してしまったのかなぁ?

それともマタニティーブルー??

binocbc1565.jpg

ビッカ :「カリン、疲れているのかねぇ?私が遊んであげるからこっちおいで」

ガーラ :「おばあちゃん~~~」

binocbc1566.jpg

ビッカ :「ガーラ、おばあちゃんはお乳は出ないよ」

ガーラ :「ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ」

binocbc1567.jpg

ビッカ :「おっしっこ促してやんなくちゃ。ぺろぺろ」

ビッカ~、ガーラはそんな年じゃないよ。

もうとっくに自分でおしっこできるんだよ。

binocbc1568.jpg

ほら、ビッカが優しくするから

ガーラがよけい寂しくなっちゃったじゃない。

binocbc1569.jpg

ビッカ :「ガーラ、あたしの子になっちゃう?」

ガーラ :「う~~ん、どうしよっかな?」

binocbc1570.jpg

ビッカ :「もう~~、あたしの子になっちゃいなさいよ」

binocbc1571.jpg

って、ビッカ、

ガーラはこれから飛行機で広島に行くの====。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/1016-6abc329c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
