

ジャフィーの巣立ちの日 part2

ジャフィーの巣立ちの日当日、

今日から新しい家族と新しいおうちで

新しい生活をスタートさせる。

ジャフィーは、男の子らしい愛らしさと、

優しさを持っている甘えん坊な子。

直ぐに家族に溶け込むだろう。

binocbc1605.jpg

この日が来るのを待ちに待った

ジャフィーと新しいジャフィーの家族。

パパとママとお姉ちゃんで

迎えに来てくれた。

まずはママに挨拶。

「今日からよろしくお願いします」

binocbc1616.jpg

何度か譲渡の前に、一人で会いに来てくれていたお姉ちゃん。

きっとジャフィーも

「この人たちが僕の家族になるんだ」って、

感じ取っていたと思う。

ハーネスを着けてもらって

「今日からうちの子だよ」

binocbc1606.jpg

パパにもご挨拶。

「今日の夜は泣いちゃうかもしれないけど、よろしくね」

binocbc1608.jpg

そして、

カリンと兄弟のパッションにも

巣立ちの挨拶。

「いっぱい遊んでくれてありがとう」

binocbc1607.jpg

お姉ちゃんにいっぱい抱っこされて

可愛がってもらいなね。

binocbc1609.jpg

「抱っこできるのはこの時期だけだからね」

「私、大きくなっても抱っこしますから」

binocbc1610.jpg

甘ったれのジャフィーには

うってつけの相手。

良かったねジャフィー。

binocbc1611.jpg

さて、いよいよ出発です。

その前に、

「おばあちゃん、それ僕のおもちゃ。返して」

binocbc1612.jpg

「・・・・・・・・・」

binocbc1613.jpg

「おばあちゃん、それ僕のだよ」

「たくさん匂いを付けてくれてありがとう

これでジャフィーも今晩寂しくないね」

「そっ、そうよ。ジャフィーのために

匂い付けておいたのよ」

binocbc1614.jpg

「ねぇ~、やっぱり

おもちゃだけは置いていって欲しい」

binocbc1615.jpg

おいおい、、、、、、

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/1020-b525c457

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
