

BOWの巣立ちの日 part1

パッション改め「BOW」

BOWもBINOCを巣立っていくことになりました。

急遽決まったこのご縁は、

私がBOWを連れて、

OPDESに

大吉と響の応援に行ったのがきっかけでした。

binocbc1626.jpg

そこで出会った、BOWの新しいオーナーになる方が、

初めて見たBOWに

運命的な出会いを

直感し、

その場で、

じっとBOWを見て、

「運命のような気がする」

「運命を感じる」と

何度か私に、運命という言葉を、

話されました。

binocbc1627.jpg

運命という言葉は

BOWの父親、神楽のペディグリーネーム

Destineys Shining Star。

にある。

そして神楽の母親と祖母から受け継いでいる

ペディグリーネーム、Destinyです。

binocbc1628.jpg

私はお二人に、

BOWの素晴らしいところ、

しばらく見て、触れてもらえば分かると思いますが、

性格の良さ、優しさを持ち合わせている子だということ、

社会性をもった社交的な明るさ、

ペットして、そして

ドッグスポーツを通して、

飼い主とペットが何か一緒にやるうえでも

とてもいい子だということを話させていただきました。

binocbc1629.jpg

色々と話をさせていただくうち、

私の方もこの方たちが

BOWの運命の人であって欲しいなぁ

と思い始めていました。

binocbc1630.jpg

ただただBOWの幸せだけを考えて、

オーナーを探していましたが、

正直言って、ここまでそう思えたのは

初めてでした。

やっぱり運命の出会いって信じれるよね。

binocbc1631.jpg

そして後日、

BOWを家族として迎えたいとの連絡を受けました。

やっぱりあの時感じた、

運命は本物だったようです。


BOWにとっての本当の運命の人との出会い。

これからBOWは、

ずっと幸せでいれるでしょう。

私もこころから安心して

BOWのすべてをお任せできる人と出会いました。

binocbc1632.jpg

上の写真は、BOWが3か月のころの写真です。

運命の人に出会うずっと前の写真。

今はモコモコフワフワで

もっと大人っぽい雰囲気だ。

それは次回。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/1022-3e0205b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
