

大寒

puppy212.jpg

いや~だいぶ寒くなってきているというのにひとりだけ超~寒そうなくるみちゃん。
産後の影響で毛がないない。しかもビッカにむしりとられてるし・・・。
襟巻きでもしてあげた方がいいかな?
それでもバックヤードで遊ぶのが大好き。今日も三人で遊んでました。
昨日、家のそばを通りかかったレッドボーダーを偶然発見。
おばさん二人とレッドボーダー。こっちは私とビッカ。
人相の悪い私に勇気を振り絞って声をかけてきてくれました。
やっぱりパピーを見ると声をかけたくなりますよね。
そおいえば以前は全く声をかける人がいませんでしたが、
最近、声をかけられます。パピーパワーですね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/128-10f4ca6a

Comment

クリまま

私なんか、ボーダー見つけたら必ずナンパしてましたけど(笑)。
怖そうな人でも(爆)。

さすがに今は大人しくしていますが。

やっぱりパピーはいいですよね。
でも、ウチの子達がいない時でないと
なでなでしに行けない。
頼まれないのに、教育的指導するヒトいるし・・・。

花@管理人

うちの奥さんとかうちの母親なんかはいろんな人から声をかけられるのに、
私一人だと全く声をかけられないんですよ。
特に母親はちょくちょく声かけられてるみたいです。
奥さんは自分からよく声かけまくってます。
ワンコのこととなると全くテレがなくなるみたい。
正月に、渋谷区の東の花屋さんにいたボーダー2頭、見るなり車を急停車&そのままバックして、
オーナーさんとしばらく喋ってました。
変な夫婦だと思われたかな~?
でも、まぁ~しょうがないよね。
ボーダーの魅力に魅せられちゃったら、声かけたくなるよね~。
まぁ~それにしてもうちのビッカちゃん、
メガトンかわいいっす。
  • URL
  • 2008/01/23 19:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
