

アジアインター

  • 2008/03/30 23:44
  • Category: NAMI家
昨日のアジアインターナショナルドッグショーで
私の憧れのスカリーのハンドリングを任される機会を得ました。
しかも彼女にとっての最後のドッグショー。
最後のショーがわたしでいいのかという思いもありましたが、
2度と来ないチャンスを彼女と一緒に楽しむ事が出来ました。
11歳にしてこれだけのムーブメントが出来るのは、
彼女の類まれなボディバランスによるものです。
もちろんオーナーのコンディション作りもありますが、
このボディバランスが彼女にこれだけの走りを可能にしているということを
改めて気付かされました。
90年代最高のSIRE MINIMBAH HOT LYRIC の直子、そして最後と言っていいだろう
MINIMBAH KENNEL のショードッグ スカリー。
その子のラストランのハンドラーを任された光栄は
私にとってとても言葉に出来るようなものではありません。
そしてそのラストランにアワードオブメリットではありますが、
花を添える事ができて本当に良かったと実感してます。
私のオーストラリアの友人が彼女を見て、
“オーストラリアにいる犬よりもいい”といってたのを思い出しました。
そして今回のジャッジも私のところへ来て、
“ベリーグッド、トップライン、ムーブメント、ファンタスティック”
なんて単語しか聞き取れませんでしたが、そんな事を興奮して言ってました。
そしてショーが終わり、興奮も冷めてきたとき、私の中に熱くこみ上げてくるものを感じました。
メリットを取った事よりもスカリーのラストランのハンドリングをできた事、
本当、私にとって宝物になった一日でした。
スカリー!また今度、ショーごっこして遊んでね~。

puppy237.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/140-6f0f2f71

Comment

クリまま

応援に伺えず残念でした。

そっかぁ、そんな素敵なサプライズがあったんですね。

九州からダンスのデモに有名な先生が見えるとも聞いていたので
急遽見に行こうかと思っていたのですが、
朝目が覚めるとひどい偏頭痛。
結局午後まで起きられませんでした。

最近季節の変わり目にめっぽう弱くなったようです。

今度機会があったら、日fでおでも見せてくださいね。

花@管理人

サプライズでしょ。

オーストラリア行きを諦めた甲斐がありましたよ。

私も季節の変わり目に膝関節が痛くなるんですよ。
年取ると油分が少なくなるみたいです。

今度の篠崎は参加予定ですか?
いつでしたっけ?

  • URL
  • 2008/03/31 22:08

クリまま

今回月末のようで、私は知らずにダンスのデモを
入れてしまいました。
ですから、不参加です。
代々木公園辺りでうろうろしていることでしょう(笑)。

花@管理人

残念です。
私は顔だけだそうかなぁ~って感じです。
でも知り合いがいなかったら寂しいなぁ~。
  • URL
  • 2008/04/07 19:18

サン母。

遅ればせながら、スカリーのラストラン、目の当たりにして大変、感動いたしました。
この歳にしてあの走りは本当に素晴らしいですね。ハンドラーさんもお見事でした。
おめでとうございました。

4/27(日)の江戸川河川敷の本部訓練競技会には、サンディ・サン姉ペアCD-2で参加します。
師匠もクッキーで服従作業初等科に出るそうです。
いよいよ、訓練競技復帰の足がかりか???
  • URL
  • 2008/04/08 21:05
  • Edit

花@管理人

ありがとうございました。
そうそう、ビッカを見ていただこうかと思っていたのですが・・・。
今度、江戸川でお会いしたときにあらためてということで。

クッキーって黒クッキーですよね?
いや~去年の江戸川以来だなぁ~。
あれ~?僕の記憶違い?
  • URL
  • 2008/04/10 22:23

サン母。

いますね~

美花ちゃんv-238

そうそう、黒ラブ、クッキーちゃんです。
師匠に一番良く懐いている・・・

それから、事後報告で申し訳ないのですが、このスカリーさんの写真、頂戴させて頂きました。
  • URL
  • 2008/04/11 12:17
  • Edit

花@管理人

クッキーといえばそ~ですよね。
うちのビッカ、黒ラブを見たことがないので
どんな反応をするか楽しみです。

応援に行くといっても、
いつも競技が終わった頃にいってますので
応援にならないか??
とりあえず行きます。
  • URL
  • 2008/04/15 20:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
