

もうすぐ15歳

puppy263.jpg

実は最近調子をくずしていたチリ。突然、後ろ足に力が入らなくなり、
部屋の中を歩く事さえままならない様子だったんです。
このまま介助が必要になってしまうのかと思っていたんですが、
1週間後にはどうにか普段の様な姿を見せてくれました。
今では公園で長時間、散歩できるぐらいまで回復しました。
公園に着くなり、いつものペースよりもかなり速いペースで走るチリの姿を見て、
みんなの顔から笑みがこぼれてました。

puppy264.jpg

ここが週末の溜まり場です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/155-d5c31c73

Comment

おれろっとの同居人

チリちゃん マイペースで元気でね
  • URL
  • 2008/05/22 07:59
  • Edit

クリまま

チリちゃん、愛されているから、のんびり長生き。
頑張ってね。
目標20歳!

ム-トママ

みっけ~♪
素敵なホ-ムぺ-ジですね~v-254
ボ-ダ-たちもみんなかわいい☆
でも イチコちゃんの可愛さにやられちゃってますv-238
また お山で遊んでください~♪

ム-トママ

お嬢様の名前はイチコちゃんじゃなかったっけ。。。
お茶目さんでかわいい~♪です☆
もう ボケが入ってきちゃってるおばさんです(おばあさんの域かな (+_+))

失礼しました<(_ _)>

花@管理人

おれろっとの同居人さん、お久しぶりです。
以前チリを江戸川の訓練競技会に連れて行ったときに、
皆にかわいがってもらったので、
この間のとき、連れて行こうかと思ってたんですよ。
また今度、何かの機会があったら連れて行きますんで、
宜しくです。
  • URL
  • 2008/05/23 16:46

花@管理人

クリママさん。
チリはあと1ヵ月半で15歳になります。
人間だと中学卒業かぁ~。
やっぱ15歳の次は大台の20歳ですね。
その時はマジで成人式に連れて行こ!!
  • URL
  • 2008/05/23 17:08

花@管理人

いらっしゃいませ。
こちらこそいつもお山ではお世話になっております。
ちなみに旦那の方です。
いや~お茶目といいますか??
昨日はあれから大人しくしているウォッシュを草だらけにして、
緑色の黒ラブにして遊んでました。
いやはや・・・。
いつもいつもスイマセン。

あッ!リンク貼らせてもらって宜しいでしょうか?
  • URL
  • 2008/05/23 17:26

ム-トママ

リンクよろしくお願いしますv-238

花@管理人

完了しました。
どうも有難うございました。
それじゃまたお山の方で。
  • URL
  • 2008/05/23 23:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
