

ローズィ 大作戦

ある夜のこと

お父さん : さ~てと、今日はローズィと二人で夜のデートでもしようかな?

ローズィ : 行く行く、

お父さん : でもローズィは超ー顔グロクロスケだから真っ暗だと誰だか分からなくなっちゃうんだよね。

ローズィ : そりゃー、クルミちゃんもビッカも真ん中に白い模様があってかわいいけど・・・

お父さん : よし!じゃー今日はお父さんがローズィにお化粧してあげるようか。

ローズィ : お化粧?? なんか大人の女って響きでいいかも。

お父さん : じゃー・・・・ハイ。 ペタ!




puppy352.jpg

ローズィ : っておい! 紙張っただけジャン。

お父さん : で、どう?

ローズィ : ひどい、ひどすぎる・・・・

お父さん : 分かった分かった。 じゃー家出るまでに考えとくから。

ローズィ : ・・・・

数分後

お父さん : どう?ローズィ。 今度は気に入ったかな?

ローズィ : 何か、お姫様気分でいいかも。


puppy353.jpg

(真ん中がクルクルと点滅している)

お父さん : ローズィはローズィ、顔グロのままの方が可愛いよ。

ローズィ : だったらやんなっつーの。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/192-95c6cfff

Comment

ム-トママ

素敵なティアラです~♪
くるくる回って光っているんですか~?
夜のお散歩 ディズニ-ランドのエレクトリカルパレ-ドのようですね(*^^)v

花@管理人

コメント有難うございます。

いや~、暑いッすね~。
最近我が家はお山をお休み中。
なかなかお会いすることが出来ませんが、
ムートの活躍はブログでチェックさせていただいております。

今日はこれから庭でプールかな?
そういえばブログにでてたカーロ・フォレスタ。いい所ですね。
ブルーのプールで遊ばせてみたい。
  • URL
  • 2008/08/03 12:06

クリまま

我が家のクリさんとあんまり変わりませんよね。
でもこんな素敵なティアラがあれば・・。
あっ、クリは頭大きいから入らないかも(笑)。

花@管理人

いやいやクリさんは
ビッカと同じぐらいしっかりブレーズはいってますよ。
ダークといえばダークですけど。
ローズィは棒状というか紐状というか?
あっ!でも僕は顔グロな子好きです。
もちろんダークな子も。
パティさんとかめちゃくちゃかわいいじゃないですか。
  • URL
  • 2008/08/05 22:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
