

久しぶりにもみじだよ。

久しぶりの再会。右にいるのがもみじです。
もう既にくるみと変わらない大きさになっていました。
普段はくるみとビッカが親子である事をあまり意識してないんですが
こうしてくるみの子供に会うと私もしっかりおじいちゃん気分です。

binoc15.jpg

もみじのぺディグリーネームは
Binoc jp Whole Lotta Love
愛情一杯の中で、愛情一杯与えて欲しいとの願いでつけた名前です。
私達の思いが通じた事は彼女を見ていて分かりました。

binoc14.jpg

しかもかなりのお利口さん。
くるみとビッカがあっち向いたりこっち向いたりして
落ち着きなくキョロキョロしていも

binoc16.jpg

どうです?ご覧の通り、ちゃんとお座りしています。

binoc17.jpg

後ろの二人。今度会うときは、ちゃんと大人しくお座りができるようになろうね。

binoc18.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/205-55f63c3b

Comment

クリまま

ゆっくりお話できず残念でした。
クリさん文句ばっかり言ってうるさいし、
先生のお話は聞きたいしで、
もう何がなんだか。

そうそう、来週末長柄ドッグヒルズで
フリースタイルの競技会やります。
遠いけど、お暇でしたら見にいらしてください。
花やんのように美しくハンドリングできる方は
ダンスも似合うかも(笑)。

花@管理人

コメント有難うございます。

いや~本当、ゆっくりお話も出来ず残念です。
先生の話も伺えませんでしたし・・・
でも、色々な子に会うことが出来ましたので収穫大です。

親父ダンサーですか?
腹出てるしなぁ~。

長柄は3日間とも行かれるんですか?
  • URL
  • 2008/11/14 21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/11/17 12:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
