

無事到着。

12月24日、帛(ハク)が無事我が家に到着しました。
空港に着いて、ケージに入れられたハクと初対面。喜ぶのもつかの間、
書類上のトラブルなどがあり、再びハクはカーゴに戻されてしまい、
書類修正の為、送ってくれたブリーダーやオーストラリアの動検と電話でやり取りをしなければならないはめになりました。
一緒に連れて行った娘は、「ハクはどこに行ったの?」って半泣き状態だし、
私の英語力と言ったら???だし。でも、何とかなるもんです。
まずブリーダーに連絡を入れ、とりあえず、向こうの話はほぼ無視(聞いても分からないし)、自分が今、どういう状態に置かれているかを簡単に説明。
その後、オーストラリアの動検から電話があり、その方の英語がとても分かりやすく、
何とか書類を修正してもらいFAXしてもらうことに。
まぁ~その後にも色々あったんですが・・・。
本当に拙い英語力でも、気合でなんとか乗り超える事ができるんだなぁっ・・・。
それでも、JALの受付の女性の方、受取許可が出たときにわざわざ私達の元へ駈け付けてくれたり、
受付のところでブリーダーと電話をしている最中、ずっと娘の相手をしてくれたりと、
さすがはJALでした。本当に感謝です。
そして受取の瞬間、今度こそ本当に受け取れる瞬間、
今までの苦労が全部、素っ飛んでしまいました。
まぁ~なんとかその日のうちに我が家に迎え入れることが出来、ほっとしました。
ハイ、この子がハクです。

binoc41.jpg

いや~思っていたよりもずっと大きくなっていました。

binoc43.jpg

待ちに待ったハクをハグ・・・・です。

binoc42.jpg

この後、夜中までこんな調子、サンタさんは娘が寝るのを待ち続けなければならなかったでしょう。
長い長いクリスマスの夜でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/217-5c0e1ab2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
