

抱っこ抱っこ。

ビッカは超抱っこ好き。
クンクン言いながら抱っこのおねだり中。


binocpic13.jpg

私が左手を差し出すと、
両前足を私の腕に乗せて・・・

binocpic14.jpg

ヒョイっと、自分でジャンプして、
私が右手でビッカのおしりを支えます。
分かります?
これを一日何度もやらされるんです。
私が・・・。

binocpic15.jpg

それを見た娘がビッカ抱っこにチャレンジ。

binocpic16.jpg

やっぱり、ビッカみたいにはいかないみたい。

binocpic17.jpg

それを見たビッカ。
家の中で他の子が抱っこされてるのなんて許せない。

binocpic18.jpg

しばらく娘に嫌がらせをして引き摺り下ろし、
お父さんを奪取。
そしてまた抱っこのおねだり。

binocpic19.jpg

ヒョイっとジャンプ。
ロズィも横で遊びたそうに見てますが、
こんな風に飛び乗るように抱きついてくるのはビッカだけ。
しかもかなりの焼もちやきなんで、
こんな時のビッカには誰も逆らわない。

binocpic20.jpg

どうです。
こんな感じで10分20分いれるんですよ。
途中で降ろそうものなら、
クンクン言いながら抱っこしてーって言ってくるんですよ。

binocpic21.jpg

自分を中心に地球が回っているタイプですか??

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/239-487e0d17

Comment

セルママ

ビッカちゃんのお姉ちゃんも抱っこ犬なのですv-344獣医さんの待合室とかでもちんまり抱っこされてるのを見て、小型犬のオーナーさん達はちょっと引いてます。
  • URL
  • 2009/01/25 09:46

花@管理人

コメント有難うございます。

マジッすか、
ということはコニャちゃんの血筋は、
抱っこ大好き犬??
ちなみにくるみは抱っこ好きじゃありません。
抱っこさせてやるよ的な感じです。
ロズィはベタベタするのは大好きなんですが
抱っこは??
唯一ハクが抱っこ好きですが、
もうそれを見たとたん
ビッカがハクをフッ飛ばすぐらいの勢いで
私も抱っこ私も抱っこってやってきて、
それでビッカを抱っこすると
満足そうな顔をして下に居る子達を見下ろすんですよ。
さすがにそのときはみんな引いてます。
やっぱりコニャちゃんの血だったんだぁ~。
私も抱っこ好きなんで、たまらんですよ。
ちなみにもみじはハイジャンプ抱っこを決めれるみたいですよ。
  • URL
  • 2009/01/25 14:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
