

またもや四頭連れ

今日は雨降りだし風も強いし、散歩は無理かな?っと思っていたら
昼頃に雨が止んだので、これは思い切って散歩に行こうか!!
ってなことで、また降り出すと嫌なので一辺に四頭連れて出かけることにしました。
(すでに絡まってる)

binocpic49.jpg

ちょっと小休止。
雨がまた降り出しそうな感じもありましたが、
ちょっと遠回りをして帰ることに・・・。

binocpic48.jpg

道の途中、鶏小屋を発見。
なんだろこの白い鶏は??
ロズィも興味津々。

binocpic50.jpg

そしてその隣にはウサギ小屋が・・・。
こちらにはくるみとロズィが反応。ビッカとハクは及び腰。

binocpic51.jpg

そして公園でまた小休止。

binocpic52.jpg

しばらく休んだ後、ナガネギ街道を通って帰路に付く事にしました。

binocpic54.jpg

帰り道、春の景色が飛び込んできました。
何の花だろう?桃かな??
後ろの黄色いのは蝋梅だったけ??

binocpic55.jpg

とりあえず手前のピンクの花だけ写真に撮る事に。

binocpic56.jpg

そして道中、雨に降られる事もなく無事到着。
この後また雨が降り出したので超ラッキーでした。

binocpic57.jpg

さて明日は、一年ぶりのイチゴ狩りだぞぉ~。
早いとこ寝よ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/245-20a832af

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
