スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2nd National - 7

開始間近になるとマーキーは一旦落ち着きを取り戻す。
リンクでは Property Class の Headed Dog にエントリーした子達が集まっている。
私は Danari のマーキーにカメラを取りに戻る。
Tehya の Teresa とClassicyds の Nadia がカタログを見ながらなにやら話しをしていた。
聞き耳を立てていると、リンクにいる子の名前を確かめているようだ。
私も輪の中に入って、この子はあの子だよとか、父親は誰々だとか、話に参加した。
どうやら、違う州の犬舎や、つながりのない犬舎の情報は
こういった大きなショーで入手をしているようだ。
そりゃ~大きな国ですから、情報を集めるのも簡単にはいかないのでしょう。
しばらく話しをした後、Nadia に席を勧められ、ショーを観戦する事になった。

binocpic127.jpg

ここでワンポイントアドバイス。
National に限った事ですが、現地でカタログを入手するのは困難です。
2日目のお昼過ぎにならないと一般の方へは販売しません。
売り切れのことを考えると、知り合いの方に頼んでおかれた方がベターです。
その他、ホームページから自分で予約を入れることも出来たかも?

binocpic128.jpg

Showは、Property Class の Headed Dog から始まった。Judgeは、Mrs Vicki Green。
頭部だけを見るクラスだ。普段のショーでは行われていない。
頭部全体の形状、耳、目、歯等が審査対象となる。
特に動きもないのでよほど近くで見ないと何をしているのか分からない。
そんなわけで、ここはショーの結果だけを書いておこう。

Headed dog:
1st - Ch. Trucharm Monsters

2nd - Finealta Easy Rider

3rd - GrCh Etherial Chase The Ace
binocpic130.jpg
(GrCh Etherial Chase The Ace)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/273-f1a18874

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。