

この場を借りて・・・

いや~、あっという間に桜の時期も終わってしまいましたねぇ~。
ということで、家の近所の桜です。

binocpic147.jpg

家の近所では唯一お花見スポット。毎年楽しみにしているんです。
家のワンコの散歩スポットでもあるです。
都会のわりには、のどかな場所なんですよ。(うっそ)

binocpic148.jpg

それから、水元公園の桜も見に行ってきました。
ここの桜は結構有名らしい??

binocpic149.jpg

春というと、桜とAsia International Dog Show。
家の娘は会場で3度ほど迷子になってしまって、
ご迷惑をおかけしてしまった方、すみませんでした。
それから、「あなたがブログのおじょうちゃんね」って、
声をかけてくれた方、
家の娘はDog Showよりも、バニバニに夢中だったようです。

binocpic150.jpg
binocpic151.jpg
※KIMU家のパスカル

それからKIMU家の方々、
頂いたフルーツの盛り合わせ、先にイチゴばかり食べてしまって
すみませんでした。
この場を借りてお詫びします。

さて、次回は Puppy Bitch Class だ。
段々と注目の子達が出てきます。
お楽しみに。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/278-f64e51b6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
