

Sunny Day Sunday

久しぶりの水元。
レイ&アン家に偶然、駐車場で再会して、
お山に直行。

binocpic301.jpg

こちらはレイちゃん。

binocpic302.jpg

それからムートにも再会。

binocpic303.jpg

やっぱ、ここに来たら、フリだよね。
いつもはクールなくるみも、今日はハイテンション。

binocpic304.jpg

この日のボーダーは、
レイ&アンと、ペコ&マリ、蓮クン。それからチョコボ。
そしてうちのくるみ、ロズィ、ビッカとハク。計10頭。

「おら~、取って来い~」

binocpic305.jpg

おっ!くるみがフリを持ってきた。
って、実は、ロズィが持ってきたフリを、
くるみが途中で待ち構えて、ロズィから奪い取って持ってきただけ。
いつもくるみはエコなフリなのであります。

binocpic306.jpg

でもくるみの最大の目的は、フリをキャッチする事じゃなく、
引張りっこをすることなのであります。
超~迷惑。

binocpic307.jpg

ロズィ&マリ:「テンション下がるんですけど~」

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/307-552f5a1f

Comment

れいパパ

どれもいい写真ですね!
一枚目の写真はポーズが決まっていてかっこいい。
いっぱいいるなと思ってはいたけど、10頭もボーダーがいたなんてすごいです。
でも、この日いちばんよかったのは、くるみちゃんとビッカの体調が戻ったことです。本当によかったです。
また会えることを楽しみにしています。
  • URL
  • 2009/07/07 22:42
  • Edit

花@管理人

先日はありがとうございました。
いや~、ご心配おかけしました。
久しぶりのお山に、
興奮しすぎたようです。
娘さんとボーダー達の遊んでいる写真を使わせていただきました。
こちらこそ、また会える日を楽しみにしています。
  • URL
  • 2009/07/08 20:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
