

虹のかくれんぼ

我が家のニューフェイス!!

っと、言いたいところですが・・・

binocpic308.jpg

今週、山中湖へハンドリングの練習に行ってきました。
そこで出合った、シベリアンハスキーのアロハです。
いや~もうチリに似てる。
私のハートは、ハンドリングの練習よりも、アロハに釘付けでした。
マジで。

binocpic309.jpg

こちらはアロハの同胎、ピーチです。
美人さんでした。うちの奥さんも娘も興奮気味。

binocpic310.jpg

麻生塾を後にして、ドッグカフェで食事をし、
山中湖の湖畔へ。

binocpic311.jpg

あっ、そうそう、この日、
我が家に遊びに来ていたキッカを、オーナーさんにお返しする日でもありました。
前日、あれほどキッカとの別れに、寂しそうにしていた娘ですが、
この日は、至って普通。
女の子ってドライなのね~。コワッ。

binocpic312.jpg

それから、噂に聞いていた。
新たにキッカん家のメンバーに加わった。
プルで~す。
この日が、初対面。
今度会った時、正面からのショットをいただま~ス。

binocpic313.jpg

しばらくして日が暮れてきたので、帰路に着く事に。
前に目をやると、虹の足元が、厚い雲の隙間から顔を出しました。
「虹がかくれんぼしてる~」
家の娘も、大喜び。
なんか良い事が起こりそうな予感。

binocpic314.jpg

って、おい!渋滞35kmかよ。
家に着いたのは11時過ぎ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/308-79d9701b

Comment

mugmug

こないだは、アロハがお世話になりました!
アロハとピーチの親です!
可愛い写真載せて下さって
ありがとうございます~
今度、チリちゃんの写真があったら
見せて下さいね!
  • URL
  • 2009/07/23 12:51

花@管理人

こちらこそお世話になりました。
おかげで、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
アロハとピーチに宜しくです。

チリの写真、カテゴリーの[ちり]に
何枚かあります。
是非、ご覧になってください。
  • URL
  • 2009/07/23 21:35

mugmug

ちりちゃんカテゴリーも見ましたよ~
アロハはまだ若いし、ギラギラ感があるけど
ちりちゃんは大きいから、女の子って感じがしない
ので、優しいアロハって感じですね。。。笑


  • URL
  • 2009/07/24 07:33

花@管理人

うちの娘が、ハスキー好きな理由、
お分かりいただけましたでしょうか?
特にアロハを・・・

ちりも若い頃はギラギラしてました。
うちに来た時、3ヶ月才だったんですが、
その日のうちに先代のハスキーからボスの座を奪ったんですよ。
それから12才の時に、
家に遊びに来た2才のハスキーを一喝して、
びびらしたり、結構ヤンチャでした。

写真、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
  • URL
  • 2009/07/24 18:56

クリまま

かわいいハスキーたちの写真を見ながら、
もう一度飼えたら・・・と思ってしまうわたし(汗)。

花家は山中湖でしたか、
クリ家は那須まで足を伸ばしていました。
こちらはトレーニングの勉強会。

犬たちって・・・、かわいい。

花@管理人

やっぱりハスキーと聞きゃ~、
黙ってられませんね~。
本当、かわいかったっすよ。
思わず、
「ちょっと触らせてもらえますか?」
って言って。
リードごと頂いて、しばらくうちの子ほっといて
アロハと遊んでました。
拉致したくなりましたよ。
しかも帰りに虹なんてものを見たもんですから、
「ちりが遊びに来たのかなぁ~」なんて・・・
感傷に浸っちまいました・・・

本当にかわいすぎ・・・・ 俺って!
ウソウソ、ワンコです。
思い切ってハスキーでダンスしたらどうですか?

那須っすか~。いいっすね~。
うちも全員つれて、避暑したいっす。
  • URL
  • 2009/07/25 21:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
