

くるみの嫁入り

日本中が皆既日食に沸いている頃、
私たちとくるみは羽田空港の貨物ターミナルにいた。

binocpic315.jpg

お嫁入りのため、生まれて始めての一人旅。
ちょっと、緊張気味。

binocpic316.jpg

全ての手続きを済ませ、搭乗のため
くるみを載せたケージが奥へと運ばれていく
ケージの横の窓から、くるみがこちらを見ている。
体を硬直させていた娘が、
「行っちゃやだ」と
目に涙を一杯溜めて小さな声でつぶやいた。

そして車のほうへ戻ると、
抑えていたものが一気に噴き出した。

binocpic317.jpg

少しでも気持ちを落ち着かせるために、
展望ラウンジへ行って、くるみを見送る事にした。

「いってらっしゃい」

くるみの乗った飛行機??


binocpic318.jpg

その頃、娘は??


既にーーー、立ち直っていた。

binocpic319.jpg

立ち直りの理由は・・・・




ピカチュウの飛行機!

立ち直り早ッ!!

binocpic320.jpg

やっぱり女の子って、ドライ??

お父さん、貰い泣きしそうだったのにー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/309-c2d0e9c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
