

正義の味方

プリキュアってご存知だろうか?
娘の幼稚園で大人気らしく、
とうとう娘にプリキュアデビューをさせてしまった。
最初はパインがお気に入りだったようだが、
最近はパッションにはまって、
よくパッションのマネに付き合わされる。
娘から見ると、奥さんはベリーのようだ。
ということで、我が家では私がピーチをやっています。
この年になってまさか娘からピーチと呼ばれるとは・・・
先日お買い物に行った時に、
店の中で娘から大きな声で「ピーチー」と呼ばれた。
さすがにそれはマズイだろ。
「正体がばれるとまずいから、お外で“ピーチ”と呼んじゃだめだよ」
っと言って、娘を納得させた。

それとは関係がないが、我が家の四人組。
彼女達に負けないぐらい、個性的だ。

binocpic351.jpg

くるみちゃんは、いつもみんなの輪の中から一定の距離を保っている。
そんなところが、どこが影のあるパッションといったところだろうか。

binocpic352.jpg

ハクは男の子だが、まだまだ子供っぽくて、甘えたがりや。
元気一杯のパインに似ている。

ビッカは、いつも自分中心じゃないと気がすまない。
みんなでボール遊びをしている時も、
90%以上、ビッカがボールを持ってくる。
そんなところが、主役のピーチといったところだろか。

binocpic353.jpg

ロズィは・・・、どことなくベリーっぽいかな?

ロズィ : 「何か残り物っぽくて嫌なんですけど」

binocpic354.jpg

いやいや本当。
どことなく控えめで奥ゆかしいところが・・・

何頭か飼われたことがある方なら、皆さんお気付きだと思いますが。
本当、同じ子っていませんよね。
犬種が同じであっても、みんなそれぞれ強い個性を持っています。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/317-612d7918

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
