

Sounds promising

千葉西ベイシティードッグクラブ展に行ってきました。
ゴールデンウィークのボーダーコリー単独展以来、
久しぶりのドッグショー。
人も犬も、ショーの間隔が開きすぎていたので、
7時前に現地入りして、ショーの雰囲気に慣れることからはじめる。
ショーに来るたびに「もっとショーに出していかないと」っと、
反省しているのだが・・・、最近はいつもこんな調子だ。

うちからのエントリーは、
ハクが、Junior Dog Class、ビッカが、Young Adult Bitch Class,
ロズィが、Adult Bitch Classの、計3頭。

まずはハクがWinners戦を、ラッキーにも勝ち上がって、
初のカードをゲット。そしてBOB戦へ。
なんと、BOB戦でも1席に選ばれ、
初のOver Specialだった。
Group戦では惨敗したが、まだ一才に満たないハクとしては、
出来過ぎの結果だ。

ビッカも、Classを勝ち残って、Winners戦へ。
ロズィは、Classで破れ、触診に課題を残す結果となった。
ビッカのWinners戦では、うちの奥さんにハンドラーを任せ、
私は観戦にまわった。
なんと、ビッカもWinners戦で1stに選ばれ、
カードをゲットする事が出来た。

binocpic396.jpg

結果は、カード2枚と、BOBをゲットすることが出来た。
我が、Binoc Border Colliesとしては、
最高の結果を出す事が出来た。

binocpic397.jpg

こんな日もあるんだなぁ~。
次は10月のどこかで・・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/327-a92bd0f2

Comment

パール兄

お疲れ様でした。
さすが!
すごいじゃないですか!!
これからのご活躍、楽しみですね。
23日は、パールと一緒に先生のところで訓練してました。
今度、また会場や先生のところでお会いできることを楽しみにしております。
本当に、おめでとうございます。
  • URL
  • 2009/09/24 13:37

花@管理人

有難うございます。
お久しぶりですね。
先生のところへいらしてたんですか。
先生、電子タバコ使ってましたか?
山中湖はどうでしたか?
私たちはなかなか行けずにおります。
そんなんで、ハンドリング自体は???
とても満足のいくものじゃありませんでした。
とりあえず、結果オーライって、とこでしょうか。
帰りの渋滞大変だったんじゃないですか?

こちらこそ、またお会いできる日を
楽しみにしております。

ありがとうございました。
  • URL
  • 2009/09/24 20:44

mugmug(アロハ)

こないだは、ありがとうございました!
私も早く、カードもらわなきゃ~~
いつか、機会があったら、本当にアロハ
お願いしちゃうかも知れません。
その時は、ヨロシクお願いしますね!
  • URL
  • 2009/09/25 06:44

花@管理人

こちらこそ、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
有難うございます。

Max Welcomeですよ。本当です。
遠慮なくいつでも言ってください。
とても楽しみにしています。

先生のところへ行く予定はありますか??

  • URL
  • 2009/09/25 19:03

mugmug(アロハ)

山中湖へは、来月、一度は行くつもり
ですが、日にちはまだ決めてません。
決まったら一応、連絡だけはしますね!
  • URL
  • 2009/09/28 10:35

パール兄

こんにちは。
毎週先生のもとで、僕とパールは、いろいろなことを教えていただいておりますので、できましたら週末(雨天延期ですが・・・・、)がよろしいかと(汗)。。。。
山中湖は、寒くなり始めていますので、長袖のほうがいいですよ。
私は、先週から長袖のポロシャツに変えました。
でも、横浜に着くと、暑くって仕方がありません。両完備(半そで、長袖の)をお勧めします。
その時、もしよろしければ・・・・・、
5月の単独のDVDがあれば、コピーをおねがいしたいのですが・・・・・。
  • URL
  • 2009/09/28 11:56

花@管理人

是非、日にちが決まりましたら教えてください。
最近思うところがありまして。
自己流というか?雑というか??
そろそろ先生のアドバイスが必要な時期になってます。
もちろんアロハにも会えるし。
  • URL
  • 2009/09/28 21:01

花@管理人

ラジャー!です。
ダビングしておきます。
週末がお勧めですね。OKです。
先生のところは10月か11月頃までですかね??
それを過ぎると4WDじゃないと入っていけない???
  • URL
  • 2009/09/28 21:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
