

fallen leaves

くるみ : 「あ~ぁ~、最近、出番が少なくなったなぁ~っと思ったら、
もう12月よ~、あと今年も残り一ヶ月じゃない。寂しいわねぇ~」

binocpic445.jpg

ビッカ : 「ねぇ!今、くるみちゃんの声がしなかった??」

ロズィ&ハク : 「えェ~!さっきまでそこに居たけど??」

binocpic444.jpg

くるみ : 「えっ?みんな私のことが見えないのかしら?」

ビッカ : 「もしかして落ち葉の下に隠れてるのかも?」

binocpic446.jpg

くるみ : 「みんなぁ~、私はここよ~」

ビッカ : 「なんだ、そこにいたの!枯れ葉と同化してたから分からなかったわ」

ハク : 「あっ!葉隠れの術だ」

binocpic447.jpg

くるみ : 「枯れ葉と一緒にしないでよー!!」

binocpic448.jpg

ロズィ : 「怒っちゃったみたい、後はビッカに任せるわね」

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/341-a20a4669

Comment

mugmug

ボーダーって言うと、ブラック&ホワイトって
イメージだけど、キレイな色だよね~くるみちゃん。
いい写真ですね~~
ボーダーってミスカラーあるんですか?
ハスキーは全部OKだから
カラーを気にした事が無いんですが、ボーダーは
ショーで見かけるのは、私が見る限り、ほとんど
ブラックですよね。
って、今スタンダード図鑑で調べちゃいました!
今度ショーの時、見てみよう・・・
  • URL
  • 2009/12/02 19:46

花@管理人

そういえば、まだくるみに会った事ないですよね。
車が小さいので、訓練の時やショーの時は、
ビッカとハクだけしか連れて行けないんですよ。
近所の公園の時は、無理やり全員、車に乗せちゃいますけど。

そう言われてみると、ショーのとき、
レッドボーダーを見かけるのって、少ないですね。
全体的に見てもブラック&ホワイトが断然多いのです。
ボーダーもミスカラーはないですよ。
日本ではあまり見かけませんが、
オーストラリアでは、
トライやブルマールの子なんかも、
ショーに参加してます。
但し、私の好みの子はいませんが。

ブリーディングでは、
避けるべき色の組み合わせがあるので、
その点では、ハスキーとかなり違いがあります。
あまり簡単には書けない内容ですが
ショーだけを考えるなら、
ブラック&ホワイトの子が、
無難と言ったところでしょうか。
他のカラーだと、少し大変かも?
本当は関係ないんですけどね。
  • URL
  • 2009/12/03 20:17

ちょっと立ち寄りました

大阪はお疲れ様でした。インドアのショーは慣れていないようでしたね。ジャッジも強く当たってたし。
他のハンドラーもいい犬ですねと褒めていましたよ。
  • URL
  • 2009/12/15 10:06

花@管理人

大阪ではありがとうございました。

と言う事は、このコメントの主は・・・
[M]は元気にしてますか?
それからもう一人の[M]も?

うちが大阪に参加してたので、
驚かれたんじゃないですか?
まぁ、小さなKennelですが、
かなり地味~にやり続けてます。

またどこかでお会いできる日を
楽しみにしております。
  • URL
  • 2009/12/16 23:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
