

神奈川インター

塾生仲間のパールの応援に、神奈川インターに行ってきました。
今回は先生がハンドリングをするという情報を事前に聞いていたので、
前日、目覚まし時計を4:30にセットして、準備万端、寝床に入りました。
朝方友人より電話が入り、時計を見たらすでに7:10。
アッチャー、またやってもうた~。(実は東京インターも遅刻していた)
大急ぎで準備をして、ハクだけを連れて行こうかと思ったらハクがいない・・・
アッチャー、すでに母がハクを散歩に連れて行ってしまってた~。
大急ぎで母を探して、ハクを車に乗せようとしたら・・・
名前は知らないが、キーワードは
「冬・犬の散歩・枯れた雑草・毛に絡みつ」
そんなところで、「あ~、あれね!」って心当たりがある人はいるだろう。
それが胸毛だとか、あちらこちらに絡み付いている。
昨日、風呂入れたばっかりなのに~。
それから気を取り直して、一路パシフィコ横浜を目指す。
いや~、どうにかボーダーコリーのスタート時間に間に合う事が出来た~。ッホ!

パール兄さん、お約束通り、写真を使わせて頂きました。
有難うございます。
ハイ、パールで~す。

binocpic493.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/358-eb0d8048

Comment

パール兄

神奈川インターに、応援に来てくださいまして、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

先生のハンドリングは、とても素晴らしかったです。
いつかは、先生のハンドリングに少しでも近づけられるよう、一生懸命練習していきます。

写真、ありがとうございました。
  • URL
  • 2010/02/22 23:46

花@管理人

お疲れ様でした。

本当いつ見てもきれいにしてますよね。
見習わなくちゃ。

また先生のところでご一緒できれば幸いです。
それとも次回もショー会場かな??

お母様にもよろしくです。
  • URL
  • 2010/02/23 21:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
