

Sunday Morning

腕枕と言うか手枕??

binocpic545.jpg

レッドちゃん、お母さんの手の上で爆睡中です。

binocpic546.jpg

お口の周りのピンクの色が、これまた可愛い。

今日も何気ないベビー達の仕草に
時間を忘れて見入ってしまってます。

binocpic547.jpg

これはうちの奥様が撮った画像。

最近、カメラに保存されている画像データを見るのが日課になってます。
そんでもって品評会。お互いに称えあってます。

「なかなかいい写真が撮れているじゃないか」

「あなたのほうこそ~」

「いや~、きみの方こそ~」

なんていうのは冗談ですが、
カメラの液晶パネルを見ながら、
ニマニマしている姿は、軽く異様。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/376-ed415beb

Comment

mugmug

パパママ両方の色、出ましたね~~

つい、こないだのウチの生まれたてを
思い出しました。
可愛い~~やっぱり、愛おしいよね~
ビジュアル的には、1~2か月の頃が可愛いけど
この生まれたてって、何とも言えない可愛さが・・・
くるみちゃん、よく頑張りました!
おめでとう~~
  • URL
  • 2010/03/21 18:52

花@管理人

有難うございます。

期待通りレッドが出ましたよ。
これでハクにもレッドの因子があると分かったので、
今後のブリーディングにも役立ちます。

1~2ヶ月頃の可愛らしさって別格ですけど、
生まれたてって赤ちゃん赤ちゃんしてて、
生命の強さと弱さが同時にあって、
本当、何ともいえませんね。
ビッカのときのことを思い出したり、
みんなこんな時期があって、ここにいるんだなぁ~っと思うと、
他の子たちも愛おしく思えてきます。
元気に育ってくれる事を祈るばかりです。
  • URL
  • 2010/03/22 07:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
