

What's happening in the nursery?

くるみっ子達の出現に、こちらの三頭の反応もさまざま。

まず、一番興味津々なのがビッカ。
やっぱり、唯一ここで生れ育った経験から
遠い記憶が呼び戻されたのか??

でも、ハクが来た時も、
ビッカが率先して子守をしていたので、
もともと子煩悩なところがあるのだろう。
今回もきっとビッカが遊び相手になってくれるだろうが、
ちょっと出しゃばり過ぎちゃうかも。

binocpic570.jpg

ロズィの反応も、実にロズィらしい。
ビッカが生まれた時に、
子犬の鳴き声に誘われて、お産部屋の隣の部屋に入ったとき、
くるみにこっぴどくしかられた事がる。
その時の経験がロズィのトラウマになっている。
それからしばらく、お産部屋の隣の部屋に入れなかったほどだ。
まさに鬼の形相。その経験が忘れられないのだろう、
子供達が泣いても、廊下を行ったり来たりしている。

でも、くるみが子育てを終えた後、
ビッカの遊び相手をしていたのはロズィ。
今回はどうなることやら?
「くるみちゃん、私の出番はいつなの?」
なんて調子で、くるみの顔色を伺ってる。

binocpic569.jpg

ハクはというと・・・
全く興味がないらしい。
っというか、いまだに子供達の存在に気付いていないかもしれない。
それよりも、甘えられる相手を探して、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラだ。
まぁ~、それもハクらしいと言えばハクらしい。

binocpic568.jpg

そんな外野の騒々しさしも、
全部ひっくるめて、我が家は今、やたらと楽しい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/383-331d6513

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
