

4 weeks after

いや~早いもので、今日くるみっ子達は4週目に入りました。

4週目のバースデイを記念して、
(毎週記念日みたいだけど・・・)
一人一人の顔写真をアップしま~す。

まずは[マチ]から。

binocpic608.jpg

ちょっとアイドル少年的存在。
そんなところが私のポジションと重なっている。(ウッソ)

どちらかというとハク似かな??

binocpic609.jpg

続いて[レッド]。

binocpic610.jpg

兄弟の中で一番の巨漢。
後姿が、ラフランスから豊水になってきている。

最近、くるみに似てきているような??

binocpic611.jpg

続いて紅一点の[ジェット]。

binocpic612.jpg

どうも彼女には悩み事があるらしい。
いつも眉間にしわをよせている。
悩み多き年頃って???まだ早いよなぁ~。

この子は誰に似てるんだろ?
Minimbah 系かなぁ~?って感じはするんだが、
それが誰から来ているのか、分からない。

天性の人好き。

binocpic613.jpg

最後に[ミルク]。

binocpic614.jpg

この子はハク似。
くるみの子供の頃に似ていると思っていたら、
写真を見る限り、ハク似だな。
レッドのハク、なんてことになったりして。

binocpic615.jpg

四週目を迎えて、だいぶ安心して見れるようになった。
くるみも安心しているのか、
たまにビッカと一緒に並んで、
産部屋の外から子供達を見てたりする。
今回は慣れたもので、かなり余裕が感じられる。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/394-21cd50a9

Comment

あるく

豊水!
おおきいことはよいことです たぶん・・・
ナデ心地のよさそうなおでこになってきましたね

  • URL
  • 2010/04/13 19:00
  • Edit

花@管理人

どぉ~なんでしょ。

この間、仰向けで寝てたら、
起き上がるのに大変そうでした。
もがいてる姿を見て笑ってました。

特にレッドとミルクはぬいぐるみみたいで、
さわり心地バッツグンですよ。
  • URL
  • 2010/04/13 21:27

mugmug

ハスの子犬が一番可愛いと思っていたけど
・・・って、そりゃ親ばか過ぎ?
可愛い~~!
ハスとは違って、ぬいぐるみ?
気持ち良さそうな可愛さって感じかな??
どの子がデビューするのかな・・・
楽しみだ~~
  • URL
  • 2010/04/15 20:47

花@管理人

パピハスも可愛いけどパピボーも可愛いでしょ。
いや~もぉ~、たまらんです。

誰もが親ばかですからぁ~。
って言いながら、
でもでも、パピボーって、
“キャワイイーーー”
っと思ってしまう今日この頃です。

か・な・り・の・お・ば・か・さ・ん。

デビューは誰でしょうね??
まだうちに残す子も決めてません。
結構、mugmug家みたいになるかも。
  • URL
  • 2010/04/16 22:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
