

狭すぎでしょ。

日頃はヤンチャぶりが目立つようになってきた4人。
まぁそれはそれで見ていて楽しいのですが、
こうして一塊になって休んでいる時って、
なんだか心癒されるひと時です。

binocpic619.jpg

こんな狭いところで寝ていたのはジェット。
私の気配を感じて、目を覚ましてしまいました。

binocpic620.jpg

そんな心休まるひと時も、
くるみちゃんの登場に、空気が一変する。

休んでいる子供達を押しのけて、
ドッカッと、ベッドを独り占め。

binocpic621.jpg

みんなお乳を探しているんだか?
占領されたベッドを取り返しているんだか??

binocpic618.jpg

上を下への大騒ぎなのでありました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/396-bf6cdd21

Comment

mugmug

くるみちゃんが登場するまで、こんなに
大きくなってるって思いませんでした!
そりゃ~狭すぎ!

・・・にしても、何て可愛いんだ!!
これは、手放せなくなりそうだ・・・笑
hana家も、ヤバいですね~~

  • URL
  • 2010/04/22 18:40

花@管理人

なんか見慣れてきちゃって、
大きくなっているのを忘れてました。
そうそう、手放す時期も近づいてきているのに、
実感が沸いてきませんね。
こりゃ~何頭居残りやら??
やばいやばい・・・



  • URL
  • 2010/04/23 00:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
