

ルイの巣立ちの日

今日、ルイが巣立っていきました。

私は仕事で同席できなかったので、
前日にくるみとルイで記念撮影。

binocpic716.jpg

四人兄弟の長男。
オーナーさんが決まるまでの間、
うちではマチと言われてました。

binocpic717.jpg

甘ったれのマチ。
兄弟の中で、一番小さかったので、
私達家族みんなが、彼を甘やかして育てたからでしょうか。
でも、いまでは2番目に大きく育ちました。

binocpic718.jpg

そして、巣立ちの朝。
くるみお母さんにたっぷり甘えてから巣立っていきました。

binocpic719.jpg

『おにいさん、今晩この子なくかもしれないけど、よろしくお願いします』

binocpic720.jpg

『おかあさん、ルイのことをよろしくお願いします。
 お姉さん達にも宜しく伝えてくださいね』

binocpic721.jpg

今日から、茨城県の龍ヶ崎市でくらします。

『よろしくね』

binocpic722.jpg

くるみちゃんは窓辺からお見送り。

binocpic723.jpg

ルイ!沢山の素敵な思い出をありがとう。
また会える日を楽しみにしてるよ。
(わりと近いし)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/419-d2dbb7b4

Comment

Tomoya

なんだか、
こちらまで寂しくなっちゃいました(泣

花@管理人

いや~、とうとう巣立ちのときが来ました。
最初っから分かっていることですが、
いざその時が来ると・・・

でも、本当に良い家族に出会ったので、
大満足です。

くるみは、ルイを乗せた車が行った後、
しばらくここに居たそうです。

そう思うと、今ここにいる子達が
よりいっそう可愛く思えてきます。

心に残る、本当に良い譲渡が出来ました。
今頃ルイは、
超~~~アイドルだと思います。
  • URL
  • 2010/05/23 22:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
