

初めてのクンクン

ハク : 「ねぇ~君、ここで何してるの??クンクン」

コハク : 「えっ、今写真撮ってるとこ。クンクン」

binocpic724.jpg

ハク : 「もうすぐ暗くなるから、早くおうちへ帰りなね」

コハク : 「えっ~~~!僕のこと本当に知らないの??」

binocpic725.jpg

ってな感じで、全く分かっていないハク。男親ってこんなもんなの??

そこへやってきたうちの娘。

娘 : 「きゃーーー!コハク、カワイイーーー!抱っこさせてーーー!」

そんなんで予定変更。彼女のパワーには逆らえない。

binocpic726.jpg

娘 : 「コハク~、カワイイ~~、クンクン」

binocpic727.jpg

しばらく後、

娘 : 「きゃー!コハク動かないでよ~」

コハク : 「ずり落ちてきてるんですけど~」

binocpic728.jpg

娘 : 「ねぇ~お父さん、コハク重くて無理~~~、落ちる~~落ちる~~」

binocpic729.jpg

そうねんです。コハク君、いつの間にか娘の力だけでは支えられなくなってたんです。

ちなみに他の子達は、まだ余裕があるようです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/420-0073fbd7

Comment

あるく

子育てするハク君を見たいのに・・・
琥珀はまた大きくなったのでしょうね
座高が一緒にならない限り、だっこし続けますから!

  • URL
  • 2010/05/26 18:13
  • Edit

花@管理人

残念ながらハクくんは全く子育てに参加しないんですよ。
あれ以来、鼻クンクンもしてないです。
いや~残念。
その代わりといっては何ですが、
くるみがちゃんと教育をしているようです。
結構、琥珀を標的にして、
遊びながら教えてます。
ご安心あれ。

大きくなった琥珀を抱っこしている
あるくさん・・・・

う~ん、絶っ対見てみたい。

遠くからでもかなり目立つでしょ。
あっ!あるくさんは隠れちゃうかも。
  • URL
  • 2010/05/26 21:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
