

ビカ子たちの個性って・・・

小さいときの印象のまま大人になっても変わらない子もいれば、
えっ!この間までおとなしかったのにいつの間にかやんちゃになってる~、なんて子もいたり、
うちを巣立ってから本領を発揮する子もいる。
ビッカっ子たちはどんななんだろ??


いつも私がビッカっ子達の部屋に行くと、
真っ先に出迎えてくれるのが『マカロン』
気がつくといつも『マカロン』を抱っこしている。
おしゃべり&抱っこ好きな女の子。

binocpic786.jpg

一番やんちゃなのが『エル』。
なにせじっとしていられない。
じっとしている時は、オネムの時ぐらいかも??
こんな写真が撮れたのが奇跡かもしれない。

binocpic785.jpg

なんか小さいときの琥珀を見ているような『金ちゃん』。
眠っているときなんか本当そっくり。
超マイペースというかクールなのかな??秀才タイプ??
それともただ単に猫かぶってるだけ??
まだつかめない不思議っ子君。

binocpic787.jpg

ちょっとヤキモチ焼きなところがある『チビカ』
そんなところがまたお母さんのビッカに似ている。
誰かが抱っこされてると、「私も私も~~」ってやってくる。
よくお姉ちゃんの『マカロン』に先を越されて、
「ガウウ~~」って怒ってる。

binocpic788.jpg

この目はやばいでしょ。
そんな目で、人の顔をジーっと見られちゃ~、イチコロです。
また仕草がなんとも言えないぐらい可愛いんですよ。
『レギ』って、幼いというか愛らしいというか・・・
守ってあげたくなっちゃうんですよ。

binocpic789.jpg

『ピンちゃん』って眠ってばかりだし、テンション低いし、
正直あんまり印象薄かったんですが、
最近、ちょっと頭角を現し始めている。
なんとなく、私が抱っこするときって『マカ・ピン』の組み合わせが多いような・・・

binocpic790.jpg

まぁ~一週間もすると、また違った印象に変わってたりもするんですが、
なんか少しずつ個性を現し始めてます。
(でもレギは変わってほしくないなぁ~)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/430-95271641

Comment

クリまま

ついつい嬢ちゃんを思い出してしまいます。

みなさんかわいくて、お持ち帰りしたくなりますね(笑)。

花@管理人

頭にポンちゃんは
ニキニキもかぁ~。

じゃー、そのうちダンスに目覚めたりして。

マカロンは大の人好き。
他の子を押しのけて、
一番に挨拶に来ます。
  • URL
  • 2010/06/15 00:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
