

ちょいハデ三人組

あっという間に明日で8週目。
なんか毎日があっという間に過ぎていく感じです。
ビッカっ子達もスクスクと大きくなって、
いつの間にか写真撮影にも慣れてきたのか、
カメラ目線で軽くポージングです。

明日天気が良かったら、8週目のスタック写真と、
ヘッドショットを撮る予定です。

うちの犬舎では6週目と8週目にスタック写真を撮って、
我が犬舎のデータとして保存しています。
今回もどんな成長を見せてくれるか楽しみです。

写真は『リリー』と『エル』。
あっ!そうそう、『マカロン』は『リリー』に名前が決まりました。
未だについつい『マカロ~ン』って呼んじゃってますが、
その度、『リリー』『リリー』と呼び直してます。

binocpic810.jpg

それから『リリー』と綱引きに参加しなかった『金ちゃん』、
最近『金太郎』とか『金三』とか言われてます。
6人兄妹の中で一番大人しい??かも??
そうでもないかな??どうだろ??
でもちから比べは、かなり強い。

binocpic811.jpg

ちょっとそんな力強いところが『琥珀』に似てきてるような・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/435-e5cb2626

Comment

mugmug

マジ・・・可愛い~~

名前「マカロン」でも可愛くて好きだけど
「リリー」ちゃんの方が凛々しい顔に
合ってるかな・・・
  • URL
  • 2010/06/28 06:34

花@管理人

マジ可愛いでしょ。
実物はもっと可愛いんですよ。マジで。

そのうちどこかのショー会場で会ったりして??
その時はよろしくです。
  • URL
  • 2010/06/28 23:22

あんママ

りりーとエルはちょっとだけ落ち着いた感じですね。新しい名前もお顔に似合っていてステキ><’

金ちゃんは小さい頃のあんに似てるかも・・・じっと周りをよく見て行動するタイプかな・・?
額の扇にオーラを感じる~

かわいいパピー達の写真に癒されてま~す。
ちなみに、私の今の携帯待ちうけ画面はミルクのドアップです。(ちはる撮影の)
  • URL
  • 2010/06/29 19:28

花@管理人

大きくなったでしょ。

そうですね、りりーは少し落ち着いてきたかな?
仕草なんか、「女の子」って感じです。
どうしたら抱っこされるか知っているような、
かしこさとずるさを持っているようです。

エルは相変わらずのやんちゃぶりです。
抱っこされてもおとなしくできないタイプ。
遊んでるのが大好きな子って感じです。

金ちゃんは男の子の中で一番の抱っこ好きになってます。
普段はおとなしいんですけど、
抱っこのときだけは「自分が一番」になってます。

また遊びに来てくださいね。
  • URL
  • 2010/07/01 21:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
