

心優しい男の子、ミルク。

今日我が家にうれしい知らせが飛び込んだ。
週末、我が家に見学に来て、
一目でミルクを気に入ってくださった方から、
ミルクを家族に迎え入れたいとの連絡があった。

ミルクも一緒に来た子供達に寄り添ったり甘えたりして、
その日からでも一緒に行きたい様子で、
本当に楽しそうなミルクの顔を見て、
是非にと思っていた家族でした。

そして今日、ミルクにも、
彼にとって最高の家族と巡り会わせる事が出来ました。

binocpic871.jpg

ミルクはくるみの最後の子供。
どうにか琥珀やルイのように、
我が家からそれほど遠くないところに・・・と思っていました。
そんなわたし達の思いが叶ったのか、
ミルクは東京都の足立区で暮らします。

binocpic872.jpg

くるみの最初の子供達、
もみじは東村山市
ニコは狭山市
そしてビッカは我が家。

くるみの二度目の子供達、
琥珀は木更津市
ルイは龍ヶ崎市
ミルクは足立区
そしてジェットは我が家。

いつかどこかでみんなで会いたいなぁ~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/448-2bcc1254

Comment

れいパパ

1枚目の写真は、お母さんのくるみちゃんによく似てますね。
ミルクにも管理人さんにとっても理想のご家族との出会いだったと思います。本当によかったですね。

また、少しの間でしたけど、家族で夢を見させていただいたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

また遊びに行きますね!!
  • URL
  • 2010/07/13 07:53

あるく

ミっちゃんおめでとう!

土曜日に遊べて本当によかったです
またバトルしようね!



  • URL
  • 2010/07/13 19:14
  • Edit

花@管理人

くるみの子供達の中で唯一といっていいほど
ミルクだけがくるみそっくり。
顔だけじゃなく下の写真もくるみの小さい頃にそっくり。
昔の写真を引っ張り出して、
家族で楽しんでました。

うちの近くで・・・という
望みも叶って、言うこと無しです。

我が家に居る間に、
もう少しシャンプーと、
それから外の様子に慣れさせようかと思ってます。

またお時間が取れましたら、
遊びに来てください。
  • URL
  • 2010/07/13 19:17

花@管理人

ありがとうございます。

くるみっ子たちはみんなそれぞれ
大切な家族を見つけることができました。

来年にでもみんなで集まりたいですね。

その前に、簡単なしつけ教室的なものもいいかも・・・

何かありましたら、ご協力お願い致します。
  • URL
  • 2010/07/13 19:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
