

プール開き&お庭デビュー

今週末、我が家は大忙し。

もちろんメインは、
『リリー』と『ミルク』の巣立ちの日。

『リリー』の巣立ちを無事に見送り、
『ミルク』の巣立ちを翌日に控えた日曜日。

我が家ではプール開き。



『ミルク』と『ジェット』のお庭デビュー。

炎天下の中、庭にタープを設置して、その中で遊ばせることにしまた。

binocpic899.jpg

あっ!それから、我が家に残ることになった『ジェット』は、
『ジュレ』と名前が変わりました。
今までジェッちゃんジェッちゃんって呼んでたんですが。
『ジュレ』って呼ばれても、違和感がないみたい。
自分の名前が変わったのも気付いていないかも。
そんなんでこれからは『ジュレ』で登場します。
今後とも宜しくです。

binocpic900.jpg

『ミルク』は、新しいオーナー様が考えて考え抜いた末、
そのまま『ミルク』の名前を選んでくださいました。

くるみの子供の中で一番のくるみ顔。
お母さんにそっくりな『ミルク』は、
お母さんの名前を逆から読むと『ミルク』、
そんな運命的な名前で生きていくことになりました。

binocpic901.jpg

我が家では、散歩デビューの前に少しでも外の雰囲気に慣れさせておくため、
まずは庭で遊ばせて、その子の反応を見ます。
この日の『ミルク』と『ジュレ』は、
まだまだ警戒心が強く、外を楽しんでるとは言えないような雰囲気でした。

binocpic902.jpg

こうして誰かに触れられているとちょっと落ち着いたようになるので、
外が好きになるまでは、誰かがすぐに手を差し伸べることが出来るような距離で、
少しずつ外に慣れさせていこうかと思います。

binocpic903.jpg

こんな感じで、『ミルク』の
巣立ちの日前日が過ぎていったのでした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/453-dbd4e0d4

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
