

ミルクの巣立ちの日

ミルクの巣立ちの日は、
元気で明るい巣立ちの日でした。

これからミルクは、毎日こんな雰囲気に包まれて暮らしていくのでしょう。

binocpic910.jpg

ちなみに巣立ちの日に関係の無い?ロズィも参加。

binocpic911.jpg

ちゃっかりおやつももらってる。まぁ~キャラ得ですかねぇ~。

binocpic912.jpg

くるみ : 「お兄ちゃん。ミルクをよろしくね」

binocpic913.jpg

そしていよいよ巣立ちのとき。
ドアの向こうには数え切れないほどの楽しい毎日が待っているでしょう。

binocpic914.jpg

くるみちゃんも車のところまでお見送り。

binocpic915.jpg

ミルクは新しいお母さんに抱っこされて巣立っていきました。

binocpic916.jpg

お見送りを終えておうちに帰る後姿は、どこか物悲しげだけど、
ミルクの巣立ちを心から祝福して送り出すことが出来ました。

ミルクは今日から東京の足立区で、
ミルクが来るのを心から待っていた家族と暮らします。
優しい家族に包まれて幸せに生きていくことでしょう。

ミルクと会ったら宜しくね。

binocpic917.jpg

家に帰る途中、うちの奥さんがツバメの巣を発見。
3匹の雛が、巣の中にいました。

今回、くるみの子供達が3頭、我が家から巣立っていきました。
もうすぐこの雛達も、巣立ちの日を迎えるのでしょうね。

binocpic918.jpg

家に着くなり、くるみはお昼寝をしてました。
本当にお疲れ様。
そして、心からありがとう。

binocpic919.jpg

あっ!それから、一人我が家に残ったジュレですが、
さすがにこんな感じ。
ずっとミルクと一緒にいたので、
このまま一人になるのはかわいそうですよね。

binocpic920.jpg

っということで、
子供部屋から卒業して、くるみ達と生活することになりました。
そしてこれからもBinoc Border Colliesの一員として、
我が家をにぎわしてくれるでしょう。

でも、それは別のお話・・・

(って、どこかで聞いたような??)

binocpic921.jpg

くるみの子育て2010は、無事完結できました。
我が家に子供達を見に来て下さった方々、
そしてご愛読いただいた方々、ありがとうございました。

巣立っていった子供達の近況も、いつか報告できればと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/455-490f1fab

Comment

mugmug

とうとう、みんな巣立って行ったのですね~~

ジュレさん、大人の仲間入り、おめでと~~

花家は、可愛くて手放せないんじゃないかと・・・
勝手にひそかに心配してたけど~~笑
いい飼い主さんたちに恵まれて良かったですね!
  • URL
  • 2010/07/21 05:32

あるく

ミルク君おめでとう!
来週にはお散歩デビュー。新しいことが待ち遠しいですね

ジュレちゃん
追いかけっこしたいときにはいつでも呼んでね

今度はみんなでお外であいましょう!

  • URL
  • 2010/07/21 06:50
  • Edit

あんママ

みるく君、おめでとう
いい家族に出会えてよかったね!

お兄ちゃん達の弟分として生きていくのね。いっぱい遊んでもらえて楽しそう~^^

ダンナの実家が足立区なので、ばったり会えたらうれしいな。

ジュレちゃん、また遊びにいくのでよろしくね。

ブーちゃんの反応が気になるな --7
  • URL
  • 2010/07/21 09:44

花@管理人

いや~、あれから一週間ですよ。
あっという間でした。
(夏バテ気味で朦朧としていたところもありますが)

ミルクもいい家族と出会えて良かったです。
本当、幸せそうに巣立って行きました。
おかげで私も子離れできました。(笑)

  • URL
  • 2010/07/26 00:16

花@管理人

ありがとうございます。
ミルクも巣立って行きました。
幸せそうな顔に、こっちも幸せな気分になりました。

いつかくるみの兄弟で会いたいですね。
みんなでただお散歩するだけってのもいいかなぁ?

そうそう、ジュレは夏休みをとって、
千葉の内房方面に出かける予定です。
あるくさんのご近所あたりで交換留学です。
  • URL
  • 2010/07/26 00:31

花@管理人

ありがとうございます。
ミルクは無事巣立って行きました。
女の子一人と男の子二人の
三人兄弟の中で暮らしていきます。
本当、楽しい譲渡会でした。
今頃アイドルしてるだろうな~。


足立区だったら近いですね。
偶然出会ったら、是非お声をかけてあげてください。

また是非遊びに来てください。

それから情報ありがとうございました。
  • URL
  • 2010/07/26 00:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
