

便りが届いたよ

まずは『ルイ』。

なんか随分大きくなって、
男の子らしさがでてきたような。


binocpic922.jpg

お父さんの『ハク』にも似た、
美男子。
なんて私が言うものなんですが・・・
でも、やっぱりかわいいよね~~~、うちの子。

ルイのペディグリーネームは
『BINOC JP PRIMAL HEART』
ハクの父方の「HEART」の系譜を受け継ぐ、ハクの初めての子。
という思いから付けた名前です。


binocpic923.jpg

そして『リリー』からも嬉しい知らせが届きました。
毎日、お姉さんの『マリー』に遊んでもらってるみたいです。

そうそう、お姉さんのマリーは、うちのくるみの異母姉妹なんですよ。
なので、本当に近しい血縁なんです。
でも本当は血筋で言うと
姉さんではなくおばさんなんですけど・・・・・
(マリー姉に怒られそう)

binocpic924.jpg

おすまし顔の二人。
なんかご近所で、評判の姉妹になりそう。

『リリー』のペディグリーネームは
『BINOC JP CORDON ROUGE』
彼女のおじいちゃん「COGNAC」への哀悼の意から、
『CORDON ROUGE』とつけました。
COGNACの出身犬舎、Torobeamは、ペディグリーに、
お酒の名前をつけているんですよ。
よっぽどお酒好きなんでしょうか??

『CORDON ROUGE』は、映画「カサブランカ」で中で、ハンフリー・ボガートが
「君の瞳に乾杯」と言って飲んだシャンパンです。
その他、F-1のシャンパンファイトで有名な勝利の美酒も『CORDON ROUGE』です。

binocpic925.jpg

そして『琥珀』からも便りが届きました。
オーナーさんのお知り合いのカフェにデビューしたそうです。
その前に、ブログデビューもしてま~す。
なんかこのアングルが何とも言えなくらい良いですね。
毎回奥さんの方に写メールを送ってきてくれているのを楽しみにしてます。

binocpic926.jpg

そして先日巣立っていった『ミルク』からも便りが届きました。
もうすっかり、リラックスしている様子。

あっそうだ、
部屋のドアの開け方を覚えてしまったようです。
いや~、うちも『ハク』以外は、
みんな勝手に、ドアを開けちゃうんですよね。
これって、結構、暑い時期と寒い時期が困るんですよね。
本当に空けたら閉めてくれるといいんですけど・・・

binocpic927.jpg

また機会を見つけて、『琥珀』や『ミルク』、
その他の子達のペディグリーネームについても書こうかと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/456-dc16432f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
