

やきもち焼きのエル

ビッカっ子の2番目に産まれた長男のエルが、
来週、我が家から巣立って行きます。

ビッカっ子の中で一番お父さんに似ているエル。
ハクが初めて我が家に来たとき、ちょうどこんな時期でした。
その頃のハクにそっくり。
きっとこのままハク似の男の子になるでしょう。

エルの名前は、ハクのおばあちゃんの『エリー』から頂いたもの。
90年代後半の名牝、Cyndee Azurre Maidが今年の3月に他界した。
そしてその血を多く受け継いでもらいたいと、『エル』と名づけることにしました。
ペディグリーネームは、BINOC JP AZURRE HEART。
『ハク』と『エリー』のペディグリーから、一文字ずつ頂いてます。

まだ、これから一生を過ごすコールネームは決まってませんが、
決まりましたら報告いたします。


エルはどこかビッカっ子の中でリーダー的存在。
そんなオーラを感じさせてくれる。
毛がホワホワでぬいぐるみの熊みたいだけど、
結構、強い心をもってるんです。

最近特にやきもち焼きなところが目立ってきているエル。
他の子が甘えてたりするのが嫌みたい。
特にきんちゃんにジェラシーを感じるみたい。

binocpic980.jpg

これはエルが産まれた日に撮った写真。

binocpic983.jpg

そしてこれが6週目の頃。

binocpic984.jpg

そして今、3ヶ月才を向かえ、
エルを手放してもいいと思える方に巡り合うことができました。


エルは来週、東京都の品川区へ巣立って行きます。
エルとエルのこと大切に育ててくださる素敵なご夫婦と一緒に、
幸せな一生を過ごしてくれるでしょう。

もし『エル』を見かけたら宜しくね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/469-e0fe46ca

Comment

あんママ

エル君もいい家族に出会えてよかったですね。

お泊り保育の様子から幸せそうなパピー達が伺えて楽しく見させてもらっています。

松戸の花火は風向きが良ければココからでも見えるんですよ~
昨日は最初見えていたのに30分もしないうちに見えなくなって光だけ雲に映ってました。*_*

暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね。

今週からの夏休み、我が家は筋肉痛の起こりそうな床貼り、頑張ります。 ^0^V
  • URL
  • 2010/08/08 16:05

花@管理人

そーなんです。
エルも一緒に暮らしていく家族が決まりました。
今週末に巣立ちの日を迎えます。
何かBINOCのファミリーが増えているようで、
本当に嬉しい限りです。

そうそうミルクから、
水元公園デビューをしたとの連絡が有りました。
公園で会ったら宜しくです。

P.S. 床張りがんばってくだい。
腰にはくれぐれもお気をつけて。
  • URL
  • 2010/08/09 23:14

パール兄

お疲れ様です!
昨日はありがとうございました!
エルちゃん!とてもかわいくって
とても癒されました。
本当に会えてよかった。。。。
  • URL
  • 2010/08/15 01:38

花@管理人

ビッカっ子たち、どうでしたか?

特にパール兄さんのお気にのエル。
可愛かったでしょ。

会っていなかったって知らなかったもので、
ギリギリ間に合ってよかったです。
  • URL
  • 2010/08/17 01:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
