

レギのお泊り保育

先々週の土曜日、
レギの里帰りを兼ねて、2泊3日のお泊り保育。

おもちゃへの執着心、相変わらずです。

もちろんくりくりお目目は今も健在。


binocphoto15.jpg

こんなにおもちゃに夢中になっているレギですが、

いや~、その夜、やってくれちゃいました。

binocphoto16.jpg

金ちゃんとピーちゃんとチビカと一緒のサークルで寝かせるつもりだったんですが、

電気を消したとたん、急に寂しくなったのか『ワンワンワンワン』

『ここから出してくれ~』が始まった。

まぁ~、仕方が無いよね。

レギ家のお父さん、お母さんはいないし、

うちで寝るもの久しぶりだしね。



結局ハクのサークルを空けてもらい、

そこでビッカと寝ることに・・・・


binocphoto17.jpg

そんな甘えん坊な一面を見せてくれたレギですが、

『ワンワン』泣いたのはその日だけ、

次の朝からはもう住み慣れた我が家。

兄弟達と大暴れをして、ちょっと調子に乗りすぎて、

ビッカ母さんに叱られたり・・・

binocphoto18.jpg

そうそうこのおもちゃ。

レギの大のお気に入り。

見たとたんにこんな調子です。

binocphoto19.jpg

なつかしいなぁ~。なんて思いながら、

しばらく様子を見ていました。

そう言えば、よく金ちゃんと遊んでたなぁ~。

この二人、結構気が合うのかなぁ~。

binocphoto20.jpg

そして沢山遊んだあと、

お迎えに来たお父さんとお母さんと一緒に帰っていきました。

binocphoto21.jpg

ビッカもお疲れ様。

また遊びに来てくれるといいね。

binocphoto22.jpg

もうすぐ4ヶ月才を迎えるビッカっ子達。

その中で一番最初に巣立って行ったレギ。

幸せそうに帰っていくレギとレギのお父さんとお母さんの姿から、

「もうレギの帰る場所はあの場所なんだね」

なんて。

本当に家族の一員になってました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/475-6359aa3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
