

りりーとエルの里帰り。

土曜日の朝のミーティング。


『今日はりりーとエルが遊びに来るから、みんな頼んだよ』

『ハーイ』

binocphoto30.jpg

『とくに金ちゃんとピーちゃんは男の子なんだから
りりーには優しくね』


『ハーイ(渋々)』

binocphoto31.jpg

ということでりりーの里帰り。

『ほらね、りりーはいつもセンターポジション。
実は姉御なんだから』

そういえば金ちゃん、いつもりりーには逆らえなかったなぁ~。

(みんな『お座り待て&アイコンタクト』が出来るようになってます)

binocphoto32.jpg

そこへビッカちゃんが登場。

入ってくるなり、りりーにご挨拶のベロベロ攻撃。

binocphoto33.jpg

嫌がるりりーを羽交い絞めでベロベロ・・・・・・・・

しばらく続いた後、抵抗する気力もなくなったりりー、

それでもビッカのベロベロは続いてました。

りりーちゃん、ちょっと目立ちすぎちゃったみたいね。

binocphoto34.jpg

そして午後に、エルが里帰り。

二週間ぶりのふるさとに、

ちょっと戸惑い気味。

binocphoto35.jpg

エルの興味は兄弟達よりも・・・・

娘のおもちゃ。

犬型ロボット『アロハ』(娘の命名)

binocphoto36.jpg

『白くてちっちゃくてキュートです』

binocphoto37.jpg

へぇ~、エルの新しい一面を発見したような。


そうそうエル君。

何時間かお預かりしたあと、
パパとママがお迎えに来たときに、

123cmのサークルを飛び越えちゃいました。

しかも初めてじゃないらしい・・・・

よっぽど寂しかったのかなぁ?

こりゃ~パパさんママさん大変かも。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/479-5eb224ba

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
