

本当は優しい子、きんちゃん

いよいよきんちゃんも巣立ちの時を迎えます。

いつも、どこか安心して見ていられるきんちゃん。

実は、一番ケンカが強かったのかな?

レギやエルにだって負けてなかった(ピンはヨワヨワ)。

binocphoto48

小さい時は、むくむくで、ほわほわしていて、

binocphoto49

まぁ~よく寝る子でした。

binocphoto50

女の子に人気があって、

りりーにはよくいじめられてたっけ。

本当はりりーよりもずっと力が強いはずなのに・・・

binocphoto51

その甲斐あってか、

今ではお父さんとだってそれなりに?遊べる。

まぁ~ハクは、パピボーと遊ぶのあんまり好きじゃないんで、

ちょっと迷惑そうだったけど・・・

binocphoto52

きんちゃんのベストポジションは椅子の下。

ここが一番ゆっくり休めるらしい。

巣立っていくお家では、

いったいどこを自分の場所にするのやら・・・

新しいお母さんは、

『眠るときは一緒に寝てもいいですか?』

って、聞いていたから、

ずっとお母さんと一緒にいるのかな?

binocphoto53

四ヶ月間、チビカとずっと一緒に過ごしてきたきんちゃん。

今も横で二人でじゃれあっている。

きんちゃんの一番いいところは、

女の子に優しいところ。

いつも力をセーブしてチビカと遊んでいる。

binocphoto54

四ヶ月間、私たちを楽しませてくれてありがとう。

きんちゃんはこれから、

埼玉の越谷で暮らします。

まだ本当の名前は決まってませんが、

きんちゃんを見かけたら声をかけてくださいね。

宜しくです。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/484-2a2091e8

Comment

あんママ

いよいよ金ちゃんも旅立ちなのですね**
募集中からなくなっていたので、ひょっとしたら・・・と思っていたのですが~

小さい時はむくむくぬいぐるみみたいだった金ちゃん、今はちょっと凛々しくなって男の子って感じ。
でも、可愛さはそのままで、写真見ててもつい微笑んじゃう^=^"

「一緒に寝たい」ってオーナーさんの気持ち、わかります。(~0~)




  • URL
  • 2010/09/16 22:06

花@管理人

きんちゃんは23日に巣立ちの日を迎えます。

またBINOCファミリーが増えました。
嬉しい限りです。

昨日、外の雰囲気に慣れさせるために、
きんちゃん、ぴーちゃん、チビカ、
それからジュレを連れて
お山の方へ行ってきました。
モテモテでしたよ。
他の子たちの中でも、
どうにか一緒に過ごすことができ、
大収穫の一日でした。

また今度、お山の方で会いましょう。

あっ!それから、
アンちゃん、何事もなくって良かったですね。
  • URL
  • 2010/09/21 22:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
