

黒い大きな瞳の天使

  • 2010/09/20 23:28
  • Category: NAMI家
2010年9月17日

突然の悲しい知らせが。

エリスが虹の橋を渡りました。


binocphoto69

エリスはくるみの異母姉妹。

くるみを川越の水上公園に迎えに行った時、

そこで初めてショーにチャレンジしているボーダーコリーを見ました。

その子がエリス。

エリスの美しさとかわいらしさに興奮して、

「くるみもいつかあの子みたいになったらいいね」

なんて言っていたのを思い出します。


binocphoto70


その後、くるみもショーにチャレンジすることとなり、

ハンドリングの練習に小金井公園に行くようになり、

そこで一緒に練習をしていたのもエリスでした。

そして何度もショー会場で一緒させて頂くようになりました。


二人ともショーチャンピオンが完成した後も、

N家でのバーベキュー&イチゴ狩りや、

小金井でのクラブの親睦会などで何度も会うようになり、

いつの間にか家族ぐるみのお付き合いをさせて頂くようになってました。


エリスは私たちとくるみの思い出の中で、

掛け替えのない特別な存在です。



binocphoto71


エリス、ありがとう。

またいつかみんなで一緒にあそぼうね。


binocphoto72

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://binoc.blog104.fc2.com/tb.php/488-f8dab1bc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

花

Author:花
ビノークボーダーコリーズ
BINOC BORDER COLLIES
ボーダーコリー専門ブリーダー
千葉県松戸市
東京南ボーダーコリークラブ所属

ホームページアドレス
http://binoc.web.fc2.com/

★ペットハウス募集中

ペットとして大切に育ててくれる方を募集中。
詳しくはご連絡ください。
090-5330-3273

子犬の相談、見学を希望の方は、
下記、メールフォームにてお申込み下さい。
お電話でも結構です。 090-5330-3273

BINOC メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
